とことんhappy life ポケモン映画☆見てきたよ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(5歳&9歳) ≫ ポケモン映画☆見てきたよ

ポケモン映画☆見てきたよ


子供たちが見たいと言っていた、「ポケットモンスター きみに決めた」

7月15日公開だったんだけど、早くもその翌日、見に行ってきたよ♪♪

っていうのもね、、、週末はほぼ、バレーの試合(ここ最近は、試合か練習試合が毎週あるの)で、、

今日は、公式戦でないし、試合に行くメンバーもそろってて、うちが行かなくても大丈夫そうだったので休んだのよ~(長男、ベンチメンバーですよ~。足りない時に試合に出られるけど)。

先週は長男の誕生日だったけど、遠征で泊りで試合に行ってて、誕生日会もできず。

この辺りで休ませて、ガス抜きも必要かなと思い、、、

いつ行くの?今でしょ!!

これを逃したら、こないだのドラえもんのように、終わるぎりぎりになって急いで行かなきゃいけないことにもなるし~。






ってことで、私も公開2日目に映画にいくなんて、一度もなかったかも。。。

でも、最近は座席の予約ができるからいいね~♪♪

そして今回は+300円でプレミアムシートというものにしてみたの♪

一回試してみたかったのよ~♪

プレミアムシートを選んだら、映画の前にラウンジでくつろげるの♪

1_20170716202014f9f.jpg

ドリンク1杯サービス付き♪

2_201707162020160c7.jpg

ちょっとしたプレミアム感がいいね~(*^_^*)


普段はゲームを持ち歩かせないけど、映画館で限定ポケモンのマーシャドウをゲットできるということで特別に。。。

試しにラウンジで動かしてみると、、、ゲットできたので、長男はにんまり。

3_20170716202017dfb.jpg

映画の前後にスクリーンの前でだとは思ってたけど、、上映する部屋の近くだったからゲットできたのかもね♪

そしてプレミアムシートに移動。

4_20170716202019e24.jpg

広めの席で、新幹線のグリーンシートよりもよい座り心地らしい。。。

小学生と幼稚園児にして、贅沢な。。。

確かに座り心地はいいし、、+300円(一人)、、、高い気もするけど、また利用したくなるわ・苦笑


映画はね、、、面白かったですよ~。

子供はもちろん、私も感動してしまった(涙)



帰りにお決まりの記念撮影~

6_2017071620202059a.jpg

ジョジョの奇妙な冒険、、、見に行きたい!!!



その後は、お昼を食べたり、おやつを食べたり、買い物したり♪♪

7_201707162117355dd.jpg

ランドセルの下見中~。

次男、フィットちゃんがいいんだって~。

CMの影響、受けまくりです。恐るべし、CM。

一時、イオンのランドセルもいいなぁって言ってたけど、、、。



子供たちがおもちゃ売り場で楽しんでいる最中、私はお買い物♪

10_201707162028318dd.jpg

夫の仕事のシャツに~、帽子に、写真にはないけど、ボトムスやトップスやらぼちぼち買いました♪

やっと買えたよ~。夏服が!!

8_20170716202829dde.jpg

そしてカルディ。

ついついいろいろ買っちゃいます(*´Д`)

何を食べようかな~♪♪楽しみ♪



Comment

No title
編集
おお、もう見てきたのね~~~。うちは公開したらすぐ見たいっていうので、早めに行くけど、今、ネット予約できるもね~~ありがたいよね♪
にしても+300円って安い~~~
うちの近所にも、プレミアムシートある映画館あるけど、+500円!
300円ならいいけど、500円じゃ、迷っちゃう・笑

フィットちゃん~そっかCM効果おそるべしだね~~
カルディ~おいしいのあったら紹介してね♪
2017年07月18日(Tue) 16:47
No title
編集
プレミアムシート! めっちゃ羨ましい!!
あのね、 今までのタノラヂを読んでても全く そういう雰囲気が出ていなかったですけど、
ワタマスね、 映画見るの大好きなんです。 3度の飯よりも。
20代の頃は 、毎週必ず 10本はビデオレンタルしていましたし、映画館も 義兄の株主招待券を使って
毎月2,3回は 映画館へ行っていましたもん。

タイでも、映画館通いしていました(笑)
でも、昔に比べて本当に映画のチケット高くなりましたよね(涙)
あ~ もう 随分長い事映画館へ 見に行って無いなぁ

ああ、ラウンジの映画待ちの時間も いい感じ~!! 
ちょっとした VIP感が味わえるよね~~。 こういうの好き
うらやましすぎる。

JOJOの映画 実写版やりますよね(笑)
絶対に みるとガッカリしちゃうパターンだと思うんだけど、
でも見たい(笑) そういえば、黒豚さんも、JOJOのファンだったね。
でも、不思議JOJOの いくつかある話の中で、東方仗助 が一番人気が
あるとは思えないけど、どうしてなんだろうね??
2017年07月19日(Wed) 19:49
♪ぐりんさんへ
編集
> おお、もう見てきたのね~~~。うちは公開したらすぐ見たいっていうので、早めに行くけど、今、ネット予約できるもね~~ありがたいよね♪

こちらの映画館は、購入者かメンバーじゃないと座席予約ができなかったので、今回はあきらめたの。
今回は、前売り券に、ゲームにダウンロードできるというピカチュウのシリアルコードがついていたので、前売り券を買ってたのよ~。

> にしても+300円って安い~~~
> うちの近所にも、プレミアムシートある映画館あるけど、+500円!
> 300円ならいいけど、500円じゃ、迷っちゃう・笑
確かに!
500円だと悩むよねぇ・笑
500円だとサービスももっといいのかしら??

>
> フィットちゃん~そっかCM効果おそるべしだね~~
もう、選ぶ時にフィットちゃんと限定してたからね。

> カルディ~おいしいのあったら紹介してね♪
了解!
2017年07月20日(Thu) 04:51
♪ワタマスさんへ
編集
> プレミアムシート! めっちゃ羨ましい!!
シートはほんとによかったですよ~(*^_^*)

> あのね、 今までのタノラヂを読んでても全く そういう雰囲気が出ていなかったですけど、
> ワタマスね、 映画見るの大好きなんです。 3度の飯よりも。
> 20代の頃は 、毎週必ず 10本はビデオレンタルしていましたし、映画館も 義兄の株主招待券を使って
> 毎月2,3回は 映画館へ行っていましたもん。
そうだったんだ~。スターウォーズ辺りのコメントを見て、好きなのかな?とにおわせてはいたけど、やっぱりなんですね~。
株主優待!いいですね!!
近くの映画館の会社、チェックしてみます~!!!
株式公開している会社だったらいいなぁ。。。

>
> タイでも、映画館通いしていました(笑)
> でも、昔に比べて本当に映画のチケット高くなりましたよね(涙)
> あ~ もう 随分長い事映画館へ 見に行って無いなぁ
タイ語でしょ?字幕の時もタイ語でしょ?
そこまでタイ語に堪能だったの??

>
> ああ、ラウンジの映画待ちの時間も いい感じ~!! 
> ちょっとした VIP感が味わえるよね~~。 こういうの好き
> うらやましすぎる。
いいでしょ・笑


>
> JOJOの映画 実写版やりますよね(笑)
> 絶対に みるとガッカリしちゃうパターンだと思うんだけど、
> でも見たい(笑) そういえば、黒豚さんも、JOJOのファンだったね。
> でも、不思議JOJOの いくつかある話の中で、東方仗助 が一番人気が
> あるとは思えないけど、どうしてなんだろうね??
やっぱりがっかりするパターンかしら?
予告を見るとすごそうな気がするけど、、、マンガには負けるのかしら??
東方仗助が一番人気なんですね~。知らなかったです。


2017年07月20日(Thu) 05:06
No title
編集
おはようございますsachiさん(^^)
旬の今を過ぎた「今でしょ」を使うsachiさんに妙に親近感湧きます(笑)
私もそういうクチなんで(笑)

300円でプレミアム感が堪能できるって考えたらお値打ちかもですね!
新幹線のグリーンシートの座り心地がよくわからないけど(笑)
ってかsachiさん「ジョジョの奇妙な冒険」見たい感じなんですね!(笑)

ランドセル、そろそろって時期ですよね(^^)
うちのかほも先日下見してきました。
かほが気に入って選んだのはピアノをモチーフにした刺繍入りのもの。
でもその刺繍がやたらガチャガチャしてて飽きがきそうなので、他も見て出直すことにしました。
こればかりは勢いで「今でしょ」というわけにはいきませんでした(笑)
2017年07月21日(Fri) 05:12
No title
編集
プレミアムシート!なんてものがあるんですね~!
プラス300円でそれだけの差があるのなら
(ワンドリンクだけでも十分~)
けっこうお得かもしれませんね。

ただ、座席のゆったり感と座り心地。
ちょっと贅沢をすると
普通の席には戻れませんね~(笑)

でも一度は体験してみたいです。
2017年07月24日(Mon) 16:11
♪よしくんへ
編集
> おはようございますsachiさん(^^)
> 旬の今を過ぎた「今でしょ」を使うsachiさんに妙に親近感湧きます(笑)
> 私もそういうクチなんで(笑)
ははっ、使うのはもう古いなぁ、、なんて思いながら、使ってみました・笑

>
> 300円でプレミアム感が堪能できるって考えたらお値打ちかもですね!
> 新幹線のグリーンシートの座り心地がよくわからないけど(笑)
確かに!
私も、比較はできないけど長時間座ってても疲れなかったので、普通のシートとは違うんだろうなぁって感じました。

> ってかsachiさん「ジョジョの奇妙な冒険」見たい感じなんですね!(笑)
進撃の巨人とかね、漫画がどんな感じで再現されてるか気になるので。
ただ、見る可能性は低いけど。。。そんな時間がない(+_+)

>
> ランドセル、そろそろって時期ですよね(^^)
> うちのかほも先日下見してきました。
> かほが気に入って選んだのはピアノをモチーフにした刺繍入りのもの。
> でもその刺繍がやたらガチャガチャしてて飽きがきそうなので、他も見て出直すことにしました。
> こればかりは勢いで「今でしょ」というわけにはいきませんでした(笑)

女の子のランドセルは、ホントにいろいろあるので悩みますよね。
よしくんのところは、おじいちゃんとかが買ってくれたりしないの?
うちは、じいじがスポンサーです。
ただ、、男子のランドセルはそれほどデコレーションされたものもないので、女の子より安く済みそうです。
2017年07月25日(Tue) 03:58
♪ウインオータムさんへ
編集
> プレミアムシート!なんてものがあるんですね~!
> プラス300円でそれだけの差があるのなら
> (ワンドリンクだけでも十分~)
> けっこうお得かもしれませんね。
ワンドリンクは100円くらいのものかなぁって思いました。
シートは本当に座り心地がよかったので、長く座りっぱなしの映画にはいいですね~。


>
> ただ、座席のゆったり感と座り心地。
> ちょっと贅沢をすると
> 普通の席には戻れませんね~(笑)
確かにそうかも・笑

>
> でも一度は体験してみたいです。
ぜひ、次に映画に行くときはお試しください~(*^_^*)
2017年07月25日(Tue) 04:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター