とことんhappy life 未分類

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

さて、どうするか??


夢の国のプライベートパーティ&ホテル1泊のペアチケットが当たったの。

それだけならうれしいんだけど、、、

1泊の日程が日~月。

長男は2年生。

次男は年少さん。

幼稚園ならね、休ませていこうと思うけど、小学生ならどうする??

(私は仕事を休むわっ)

夫はバレーの試合で行けないので、行くのなら子供2人を連れて(追加料金を払えば行けるの)


もう一つ悩むところがあってね、、、

マラソン大会が日曜にあり、親子でエントリーをしてるのよ。

休んで、夢の国に行く??



ちなみに、交通費はこちら負担で、遠いのでけっこうな交通費はかかるのよ~。

皆さんなら、学校を休ませて、夢の国に行きます~??

マラソンも休んで。。。



すごーーーーく悩むわっ!!



当選の権利は本人+同伴者。転売はできそうにないのよねぇ。。。


これ、自分が悩んでるだけなので、しばらくしたらブロ友限定とかにしますねーー。


なんだかね~

この記事はブロとものみ閲覧できます
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これってどうなのの話

この記事はブロとものみ閲覧できます
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛の数日間

いやーーー、ここ数日間、本当に忙しかったよ。

私には珍しく、ブログの更新はさておいて、と思うほど



その理由は、さかのぼること連休前。。。

時々、服のボタン付けとかの内職をやっているんだけど、連休前に「連休明けまでに10枚ほど、ボタンつけできる?」と仕事のお話が。

10枚くらいならと思い、OKしたんだけど、持ってきた服の枚数が49枚だった。

(後で考えたら、10枚ほどじゃなくって、50枚ほどと聞き間違えたのね

しかも1枚のボタンの数が14個ほどとかなりの数。

がんばったけど、連休明けには間に合わず、今日までかかったよ

(さっきようやく全部終わってほっとしたところ)

ってなわけで、ようやく自分の時間ができたよ~♪♪


溜まってるはがき書かなきゃ・苦笑




そして皆様にお礼。

8月ごろからの投票コンテスト、先日投票期間が終わりました。

皆様のおかげで2位で終わることができてうれしいです~!!!!

ありがとうございます。

↓↓↓

さちたろう之助 さんは投稿コンテスト

「我が家の美食メニュー」を教えてください

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さちたろう之助さんの投稿

おすしケーキ

牛乳パックで型を作り、ちらし寿司をケーキっぽくデコレーション…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




そしてここ数日のお届けものは、まだ写真は撮ってないけど、商品券がたくさん♪♪

それを見た義母は「内職より割がいいんじゃない・笑」と。

確かに、ボタン付けは1つ10円20円。

当たれば割がいいですよね~・苦笑



そして、連日の内職で疲れた自分に、こんなもののモニターに応募してみました。


酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様

海の精 紅玉梅干 ショップページ

梅干のすっぱさで、疲れを吹き飛ばせたらいいな♪♪

お譲りします♪

フェイスブックのモニプラさんの「アルバムカフェ主催「【5000名さま】”アルバムカフェ”オリジナルマスキングテーププレゼント! 」」に応募して当選したの。

でもよく読んでみると、会場にて引き換え。

どこも私がいけない会場ばかりだし、ほとんど引き換えが終わってて、残ったのは札幌のみ。

札幌会場の場所が

JRタワー [東コンコース]
JR札幌駅 [西コンコース]

日時
9月14日(金)~9月16日(日) 10:00~20:00


詳細は→ 

なんだけど、いけそうな方いますか?

クーポンコードがあるので、メールか鍵コメで教えます!

(先着ですー。今までに1度でもコメントなどで交流がある方にさせてください)


ちなみにまだそちらのキャンペーンはやっていますよ。

→ 


そしてモニプラさんの投票コンテスト『「我が家の美食メニュー」を教えてください』の応援を引き続きお願いします。

一日一クリックお願いします。 → こちらのURLから「投票する」ボタンをクリックして応援してください!


今日は何かとばたばたしてるので、コメントのお返事は後ほどさせてください♪


プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター