とことんhappy life 懸賞

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 懸賞
CATEGORY ≫ 懸賞
       次ページ ≫

願えば叶う!!


七夕飾りに、皆の健康を願った翌日、うれしいお届け物があったの♪♪

それはね、、、あけてびっくり生茶箱!!

1_20170714230057a9b.jpg

3月8日~30日の当選品


よく考えたら、明日はプレミアムフライデーだよねぇ。。。

でも、、3月末決算の会社も多いはず。

そんな年度末の金曜日にどのくらいの会社が早く帰るのか気になる所。。。苦笑

(こないだテレビでソフトバンクの社員が早く帰ってたけど、ソフトバンクも3月決算だよね。今回はどうするんだろうとか思ったりした)



さてさて、今月は好調かなって感じのまずまずの出だしだった3月。

懸賞の大先輩方にはまだまだ及ばないけど、だんだんとお届け物の数は増えてきている気がします♪♪

1月26日~3月7日の当選品


昨日はPTAの新旧の役員会。

新役員の顔ぶれを見てると、知った顔が多くて、やりそうだなって思う人ばかり。

役員を引き受ける人って、どの場面でも同じ人なんだなぁと思ったわ。

もちろん役員会は夜。

仕事を持つ親のことを考えている時間でしたよ~。

今回、私がやるのは、年2回の広報誌を作るという役。

帰ってから長男に、「今回の役員は、会報を作る係りだよ~」って言ったら「あれか~」と言って、子供たちも知っているもの。

「おもしろそうでしょー」と楽しそうなこともアピール・笑(実際この手のものを作るのって、好きなの)

長男も「みんなに読んでもらえるんだよねぇ。いいなぁ。」と。

子供は親の姿を見て育つ。

なら、PTAの役員、面倒臭そうにやる親と、楽しそうにやる親、どっちを見せたいかなぁと思うと、やっぱり楽しそうにする姿を見せたいかなって思うし。


親が積極的に楽しそうに取り組む姿勢を見せてたら、子供もそんな感じになるかな、とも思ってみたり(*^_^*)



と前置きが長くなったけど、、、今月、好調です!!



1月21~3月2日当選品


息子のバレーの総会も終わり、ほっと一息♪

ビール(発泡酒)を飲んで寝よーーっと♪♪

明日は、幼稚園の用事で仕事は休みの予定♪

用事を済ませた後、今の役員(会計)の監査をやってもらい、早めに幼稚園のお迎えに行こうかなって思ってます

一人でのんびりする時間もほしいけど、預かりなしの日を次男に作ってあげたくってね!


さてさて、久々に当選品の記録♪

3月1日から今日までで、なんと3つもお届け物が~


12月21日~1月20日の当選品


なかなか記事にできてないけど、当選品もぼちぼち届いてますよ~♪♪

まずは今更ながらの年末に届いたもの。


プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター