とことんhappy life 家族でおでかけ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族でおでかけ
CATEGORY ≫ 家族でおでかけ
       次ページ ≫

3か月点検へ・・・


なかなか家族でお出かけする機会が少なくなった今日この頃。

土曜日は久々に長男の練習がなかったので、出かけてきたよーー。

(3日と5日にパパが試合を入れてて、、、試合を入れてなかったら、今度こそ泊りでおでかけできたのに~


ゲーセンにボーリングに、、、


3連休、本当は旅行に行く予定だったけど、台風が来るということで、旅行は延期に。。。

まだ台風が来る気配もないので、家族でおでかけすることに。

紙飛行機タワー


新しい車にした翌日、家族でドライブ、、、と行きたいところだったけど、

長男はバレーの練習なので、3人でドライブに行ってきたよ♪♪

家族でマラソン


最近、東京マラソンやら、市民マラソンが盛り上がってる気がします。

去年から、私は参加してるの。

去年は、子供たちと私の3人。

今年は、夫も参加したので、家族4人で♪♪

スターウォーズ展


ちょっと(かなり??)前になるけど、スターウォーズ展に行ってきたよ♪♪

私も夫もスターウォーズがまぁまぁ好きなんで♪

(熱烈ではないのよ。好きな方って感じかなぁ。。。シリーズは一通り見てるけど、絶対映画館でとかって感じじゃないし~)

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
39位
アクセスランキングを見る>>
カウンター