とことんhappy life 株式

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 株式
CATEGORY ≫ 株式
      

スイーツでHappy!!

ちょっと前からの風邪、お兄ちゃんはだいぶ治ったけど、弟がまだ微妙。

熱が下がったりあがったり。

でね、やたらと「ママ、ママ」だったよ

2日ほど前の体調がすごく悪そうなときは、すごくって、ママが見えるだけじゃなくって、体のどこかに触れてないとダメらしく、おんぶやだっこだったよ

いまはだいぶ落ち着いたけど。。。

あと夜に39度熱が出たときは、さすがに寝にくそうで、、、

家にある解熱剤を探したら、、、、出てくるのはお兄ちゃんのばかり。

そんなものだよね。。。

その後、病院にいったときにしっかりともらってきたよ。


そんな感じで大変だったんだけど、ここ最近はスイーツに囲まれて幸せだったよ~♪♪


これがバレンタインの数日前に買ってきたスイーツ♪♪
4_20130323073114.jpg


で、ホワイトデーにじいじから。
3_20130323073118.jpg

パパからはパウンドケーキ♪
1_20130323073117.jpg
パウンドケーキは日持ちするからいいよね!

ケーキがなくなってからいただきました

長男からも♪♪
2_20130323073117.jpg
スプーンチョコは、ちょっと柔らかいの。

このくらい柔らかいのが食べやすくていいのね!!


毎日のスイーツでHappyな気分がよかったのか、私は今のところ風邪を引いてないよ(私は治りかけの蓄膿だけど~)。

じいじやばあばにはうつって、私以外みんな風邪だけど






アンティバック オンラインショップさんの空気洗浄機 MAGICDEWのモニターに参加中です。


1_20130322042455.jpg


MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中


花粉症対策、前回の記事で(⇒)「病院にいく」なんて書いたんですがもうひとつ忘れてました。

やっぱり病院+「マスク」かなっ。

大容量で安いものを購入して、毎日清潔なものを取り替えられるようにしています。

5_20130323074317.jpg

↑1歳の次男もマスク~。気分屋だからしないときはやらないけどね~^^;

MAGICDEW (マジックデュー)、黒もあるんですね~♪♪
6_20130323074540.jpg

大きさなどの詳細はこんな感じ。

・寸法:直径21cm × 高さ22.5cm
・重量:1.6/2.0kg
・適用範囲:約30㎡(約20畳)※適用範囲は目安です
・連続使用時間:約24時間

24時間連続稼動できるし、適用範囲が20畳は魅力です~♪♪


そして花粉症対策のanti Allergy Liquid (アンティ アレジーリキッド)は、

ソリューションに専用のリキッドを5ml混ぜる事で空気中の花粉を封じ込め、花粉から守ってくれるみたい。

・有効成分:柚子種子エキス、月見草オイル、しょうがエキスニームオイル、天然植物成分精油、乳化剤、精製水、エタノール
・内容量 :120ml

ソリューションのリキッドって、天然のものを使ってるのね~♪♪



MAGICDEW (マジックデュー)で、花粉に加えて風邪予防ができたらいいなっ♪♪

株式チャート分析ソフトが1ヶ月無料お試しできるんですって!

去年の後半からず~っとお休みしていた株を再開しました。

先日、久々に購入した銘柄が「くらコーポレーション」。

無添加の回転寿司「くら寿司」を経営している会社です。

たまたま株価をチェックした時、”底値”と直感したので100株購入。

読みは今のところ当たっていて本日(3月4日時点で)+3800円になっています。

(最近内職をやり始めたけど、自分の持っている銘柄の値上がり値を見てると、内職の収入が悲しくなってきます


今回はたまたまラッキー。

底値だと思える企業に出会えることなんて本当に稀で、時々、気になる企業を何銘柄かチェックしているんですが、本当に出会えることが少ないんですよ~!!


『買い』のタイミングを見つけるのも大変だけど、『売り』のタイミングを見極めるのも本当に難しい

『買い』はグラフを見て大体の予想がついたりするんですが、『売り』のタイミングが本当に難しくて。。。

今でも、”これくらいが高値かな?”と思い、売った銘柄がさらに高値になって悔しい思いをしたこともたくさん。



だから、株式 自動売買ソフトなどを扱われている株式会社ザイナスさんの究極の必携投資ツール「スーパー・相場の女神」は興味を持たずにはいられませんでした。



私が株の売買の時に、じっくりとみて考えるのが「ローソク足」というチャートなんですが、最初はどうやってみるのか分からずちんぷんかんぷんでした。

やっと今ではローソク足から分析できるようになったんですが、、、買い銘柄・売り銘柄を考えるのが本当に面倒!!

今の私は一つ一つ銘柄をチェックするしかありません。

「スーパー・相場の女神」はテクニカル分析を駆使することで、瞬時に有望「買い銘柄」「売り銘柄」を発掘することができるそうです。

銘柄を見つける際の時間の短縮になりますね!



株式投資 資産運用、興味があるけど難しそうと思っている方は、1ヶ月無料お試し実施中なので使ってみてもいいかもしれませんね♪♪

詳しくはこちら → 




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。
プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター