とことんhappy life 音楽

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽

『マジすか学園2』マジでおもしろいっす・笑


LIKE!さんのQoo10(ジオシス合同会社)さんより、AKB48が主演している『マジすか学園2』のDVDが届きました♪♪

1_20121129043445.jpg

『マジすか学園』テレビ東京の深夜にやってたドラマなんです。

私は『マジすか学園3』をテレビで見てて、おもしろくって。

だから、『マジすか学園2』のDVDはとってもうれしかったです


最近ね、ゴールデンのドラマより、深夜のドラマがおもしろくって。

『マジすか学園』もおもしろいもののひとつ。

ゴールデンではできないような、思い切りの良さや、あほらしさがいいんですよねー。



早速、見ていますがただ今3巻。

話の内容は、簡単にいえば、ヤンキー学校のトップを取るための抗争なんですが、、、

その中に、いろんな画策があったり、ちょっといいなって思う友情が出てきたり、、

軽い話しながらも、続きが気になる内容です。

AKBメンバーがヤンキーをやってるんですが、この子がこの役なんだ~なんて感じで見るのもおもしろかったですよ。

2_20121129043445.jpg

DVDボックスの特典として、生写真が5枚ついてますよー!

AKBファンにはうれしいですよね


HOT商品満載激!アツSALE!!!のQoo10から《「マジすか学園2」DVD-BOX》プレゼント!AKB48総出演!!


こちらのDVD-BOXを扱っている、Qoo10(ジオシス合同会社)さん、DVDなどの映像だけかと思っていたんですが、食料品・本・ファッションなど、幅広い分野を扱っているお店でした。

日替わりのとってもお得な特売品などもあるので、要チェックですね⇒




韓国で話題の「トロット王子」 パク・ヒョンビンさんが日本でビュー!


パク ヒョンビンさんってご存知ですか?

最近テレビを見ない私、これまた全く知らなかったんですが、

韓国で話題の「トロット王子」だそうです。


トロット”も何かよく分からないので、ウィキペディアで調べてみたんですが、『韓国における大衆楽曲のジャンルのひとつである。日本の演歌と酷似した性格を持つため、しばしば韓国演歌と呼ばれることがある。』とかかれていました。


そんな、トロット王子「パク・ヒョンビン」が4月6日 日本デビューなんですよ~!!

日本デビューシングルは「シャバン シャバン」(ソニー・ミュージック)。

韓国で2008年に発売され国民的大ヒットとなった曲の日本語バージョンです。



こちらから視聴できるので視聴してみました。

きれいな日本語で歌われてましたよ~!!

確かに曲調は演歌っぽかったです。

シャバ~ン シャバ~ン♪のフレーズが時々出てくるんですが、思わず口ずさんじゃいそうですね~(*^_^*)

落ち込んでいても、元気が出そうだなって感じました♪


ちなみに、パク ヒョンビンさんの公式ホームページはこちらですよ~ ⇒ http://www.parkhyunbin.jp/




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした。

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
85位
アクセスランキングを見る>>
カウンター