とことんhappy life 化粧水

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 化粧水

クリニークの化粧水を初めて使ってみたよ♪


クリニーク様より、クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」(化粧水)が届きました♪♪

1_20140926040646729.jpg

VD/DC と CO/O の2タイプあり、 こちらは VD/DC 。

VD/DC:乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。 乾燥~混合肌の方に。

CO/O:オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、クリアでさらりとしたローションがやさしくなじみます。混合~脂性肌の方に。


お肌のタイプに合わせて2種類あるのがうれしいですね~。

2_20140926040647d69.jpg

クリニーク、、、デパートで店舗を見かけることはあったけど、あの独特の雰囲気が苦手で、入ったことがなかったの・苦笑

今回、化粧水をモニターさせていただいて、分かったんですが、クリニークってお肌に優しいんですね~。

皮膚科学に基づいたケアで、7200回のアレルギーテスト、100%無香料など、健やかなお肌をはぐくむための独自のルールを大切にしているらしいです

そんなクリニークから初めて誕生した潤い化粧水が、イーブン ベター エッセンス ローションなんですって♪♪


早速、使ってみました♪♪

3_2014092604064878f.jpg

とろーーーっとした感じですね!

化粧水ってサラサラなものが多いけど、これは乳液っぽい感じ。

なので、手に取って顔につけるときに、ポタポタ落ちなくてつけやすいの!

そして、無香料なのがうれしい~!!

使い始めて2,3日が経ちましたが、乾燥しがちな季節な変わり目だけど、お肌が乾燥して困ることなく、快適に過ごせています!

使いはじめより、お肌のうるおいは感じられるかもっ♪♪

いつもなら、”頬のあたりがなんとなく乾燥している”なんて、この季節は思うことが多いけど、この化粧水を使い始めて、少しの乾燥を感じることもなくなった気がするので。

使い続けることで、素肌が持つ”水分保持能力”を育てる、与えるだけでなく、潤う力をサポートする効果でキメの整った内側から輝く肌へって書かれていたので、ほんとにそうだなって思いました

これからまだまだお肌には厳しい季節。

この化粧水をしっかり使って、快適なお肌を保ちたいなって思いました♪♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログクリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。

「美ウォーター(ミネラルウォーター)を化粧水代わりに!!

モニプラファンブログさん×株式会社ダックスさんより、『美ウォーター 500mL×24本』が届きました。

1_2014021805415883f.jpg

美ウォーター、最近ネットでちょくちょく見かけるようになったお水で、気にはなっていたの。

普通のミネラルウォーターには含まれていると聞かない「シリカ」っていう成分が入っているから。

美ウォーターは「シリカ」を、1リットルあたり97mg含有しているそうです。

シリカは、コラーゲンの生成に必要なミネラルとされていることから、美肌・美髪の為にはもちろん、骨や関節、筋肉、爪を強くしなやかにする為にもなる成分なんですよ~。

6_20140218054457e53.jpg


化粧水として使う前に、ちょっと味見。

4_20140218054155229.jpg

クセがなく飲みやすいですね~。

これなら、子どもも、お茶代わりに飲みそう♪♪


でね、さっそく化粧水として使ってみました。

5_2014021805415417f.jpg

やっぱり普通のペットボトルだったら、出すぎちゃいます(*_*;

でもね、つけてみて意外。

お肌へのしみこみがいいですねぇ。。

ただ、今まで使っていた化粧水ほどのしっとり感はなかったです。

でも、乳液との併用で十分化粧水として機能しますね!!!


使い続けながら考えてました。

化粧水って1本1000円以上するから、美ウォーターを化粧水代わりに使うと割安だなぁとか。。。

今回は化粧水に使った後は飲料水として飲んでいたので、1~2日くらいで1本がなくなっていたんですが、常温でこのお水を化粧水として使っていた場合、何日くらい持つのかしら??なんて疑問も出てきたよ。


2週間くらい使ってみましたが、普通に使えますね~(*^_^*)

ただ、これから春先の季節の変わり目、どうなるかちょっと不安な所もありますが、お水がある限り、化粧水として使ってみようかなって思ってます♪♪




ちなみに、「美ウォーター」はシリカ以外のミネラルも豊富ですよ~♪

7_2014021805582871d.jpg

バレーをする夫にも、スポーツドリンク代わりに飲んでもらおうかなって思います。

週2回の練習と月1回くらいの試合や練習試合があるのよ~。

スポーツドリンクって、糖分も信じられなくらい入っているので、美ウォーターをスポーツドリンク代わりに飲んでミネラル補給してもらいたいなって思って。

健康的ですよね~!!


美ウォーターオンラインショップ 楽天市場店 美ウォーター オリジナル通販サイト


シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中

乾燥の季節に潤うね!【桜花媛】化粧水とBBクリーム

モニプラファンブログさん×株式会社タイムさんより、

コスメ雑誌で紹介されました♪さらふわ肌を叶えるBBクリーム
シンプルに、保湿。ナチュラルスキンローション(化粧水)


が届きました♪♪

1_20131231034911448.jpg

少し前に使っていて、お肌の調子がよくなったことが実感できた【桜花媛】のシリーズなの。

こちらがその時の記事 ⇒ http://happyhappylife17.blog24.fc2.com/blog-entry-1319.html


まずは、ナチュラルスキンローション(化粧水)を使ってみたよ。

2_201312310349100a3.jpg

見た感じも、手に取った感じもすごくさらさら。

なので、使い心地もさっぱりなのかな??

顔につけたら、ポタポタとローションが落ちるのかな???なんて思ったんですが、、、

化粧水のお肌へのなじみがすごーーーくよいっ!!!!

でね、、、この化粧水だけでも十分潤ってる感じがするのっ!!

乳液がなくってもいいんじゃない?って思っちゃうほど。

見た目と使った後のギャップがすごくって、驚きでした。

そして、この潤う感じの使用感がとても気に入ったの♪♪



そして、BBクリームも使ってみたよ。

3_20131231034909f23.jpg

私が選んだのはオークル。

BBクリームっていくつか使ったことがあるけど、伸びやつけ心地が、メーカーさんによって全然違うのよ。

桜花媛のBBクリームは、伸びがよくって、つけた後はつけた感じがしない、つけ心地の良いものでした。

ちなみにこちらがBBクリームを使う前。

sakura_before.jpg

桜花媛さんをシリーズで使い始めて、お肌の調子がかなりよいのよ~。

でね、こちらがBBクリームをつけた後。

sakura_after.jpg

写真のうつりがちょっと違うけど、テカリが抑えられたって感じかな。

そんなにカバー力はないけど、ナチュラルな感じが好きなので、この後に、パウダーをすれば問題なく使えます。

カバー力より、お肌への負担の無さのほうを大切にしているので、私には十分な使用感だわ♪♪






桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



そんな感じで、使用感がとっても気に入った【桜花媛】のビッグな企画に参加します!!

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

1_201312310406393ea.jpg


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
モイスチャースキンローション(化粧水)
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

の4点を1000名ですよ!!


最近、お気に入りの【桜花媛】をフルラインで使えるなんて幸せすぎます!!

これから寒さと乾燥のピーク、フルラインでどれほどお肌の調子が改善されるか、じっくりと使っていきたいなって思いました(*^_^*)



桜花媛楽天市場店

化粧水だけでしっとりうるおう【ラムスエンジNE美容化粧水】

LIKE!さんより、株式会社IRCさんの【10万倍の水素イオン!ラムスエンジNE美容化粧水】の30mlトライアルサイズが届きました!!

1_20131221055159bd4.jpg

こちらの製品、一般的な化粧水の約10万倍も多く水素イオンを含む水素イオン水をベースに作った、化粧水+美容液の1本2役の美容化粧水なんですよ。

これ一本でいいそうです。

他の美容液などがいらないんですって。

本当にこれだけで大丈夫か試してみました。

まず、スプレーを顔に吹き付けます。

化粧水が肌に浸透しなくなるまで4~5プッシュくらいつけるの。


そうしたらね、洗顔後、お肌が突っ張ってたのが、つっぱり感がなくなったよ。

いつもはクリームや美容液までつけないと、お肌のツッパリ感が取れないのに。


そして、しばらくつけてもうるおいはそのまま。

これ一本で大丈夫なのはほんとなんだ~♪って思いました。

これからも使っていきたいなっ。


こちら、1か月くらい使い続けると、肌質の改善が感じられるみたいですよ~(*^_^*)



【馬プラセンタ化粧水】でハリが出てきた?

モニプラファンブログさん×BRANDNEWSTOREさんより、馬プラセンタ化粧水が届きました♪♪


1_20131101044508b55.jpg

北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタ原液を使用した美容液化粧水。

上質な国産馬プラセンタだからこそ、より信頼ある製品を作り出したいというプラセンタファインブランドのこだわりなんですよ。



さっそく使ってみました。

2_20131101044509149.jpg

透明のローションって感じです。


でね、こちらが使い始める前のお肌。

before_20131101044409b25.jpg

目のちょっと下のあたりの写真です。


使い始めて1か月ちょっと経ったときの写真がこちら↓

after_2013110104440997e.jpg

ちょっとお肌にハリが出てきてる気がしません??

撮影時の明るさも関係してるのかもしれないけど、全体的にお肌も明るくなってきてる気がするし。。。

毛穴も小さくなってきています。



やっぱりこれはプラセンタ効果かなっ♪♪

とてもうれしいお肌への効果でした(*^_^*)



今回は製品をたーーーっぷりつかえたので、じっくりとお肌を見比べることができました。

そして、毎日自分の顔を見ているので、微々たる変化って気づきにくいけど、写真にとって比較すると、その変化ってすごくわかりますね。

これからも続けていきたいなって思いました♪♪


馬プラセンタ化粧水

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
28位
アクセスランキングを見る>>
カウンター