とことんhappy life 乳液

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 乳液

ハリ弾力潤い高機能エイジング★アルファピニ28ジェル&クリームを使ってみたよ


LIKE!さんより、【透明感のある艶肌へ。ハリ弾力潤い高機能エイジング★アルファピニ28ジェル&クリームの特別セット】が届きました♪

1_20141202043023a70.jpg


★★肌荒れには保湿を★★アルファピニ28モイスチャージェル

3_201412020430222ef.jpg

洗顔⇒化粧水の後につけるもの。

ジェル乳液。

気になる香りもなく、つけた後べたつかない、けど潤いが感じられる、使いやすい乳液でしたよ~。


★★肌荒れには美容を★★アルファピニ28EXクリームは、透明感とハリ、弾力を与える高機能エイジング。

4_20141202043020c76.jpg

ジェル乳液で十分潤っていたので、それ以上の効果が実感できなかったけど、香りがなくつけやすかったです。

使い続けると、効果が期待できそうな感じ♪♪




アルファピニ28は、STEP1洗顔⇒STEP2化粧水⇒STEP3乳液⇒STEP4クリームとあり、今回は、STEP3~4を使ってみました。

使い心地がよかったので、洗顔からラインで使ってみたいなって興味が出てきました。

3週間のお試しセットもあるみたいですね!








桜花媛のモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

モニプラさん×株式会社タイムさんより、『桜花媛のモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)』が届きました!!

1_20130901025946783.jpg

こちらの製品の特徴、ベタつかずしっとり、なんですって。

夏場とかは、やっぱりベタつかない乳液がいいですよね~。



開封してみると、きれいな形と色の容器ですね~♪♪

2_201309010259473a1.jpg

そして、蓋を開けて使おうとしたところ、、、、、なぜか乳液が出て来ない。

何度も押してみたけど、出て来ないの(>_<)

ただいま、問い合わせ中です。

なので、使ったあとに使用感を報告しますね~。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛楽天市場店

乾燥の季節にうれいしね【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク】

モニプラさん×ミノン アミノモイストさんより、【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク】【ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク】のサンプルが届きました♪

1_20121013013427.jpg

こちら、敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランドの【ミノン アミノモイスト】から、8月22日に新発売されたミルク保湿液なんです

美容液のような、なめらかさ。

クリームのようなしっとり感。

柔肌感触を忘れた、敏感肌・乾燥肌に。


というキャッチフレーズ。

そして、製品名にアミノモイストと”アミノ”酸が使われているんですが、アミノ酸は水分をキープする肌作りに大活躍する成分なんですよ!!


これから、秋~冬にかけて、空気はすごく乾燥しますよねー!

乾燥肌には、この乾燥はきついの

ちなみに、私のお肌は混合肌。

乾燥の季節には、頬や口の周りがカサカサになります。

なので、いつもこの季節は保湿の重点ケア。

化粧水 ⇒ 乾燥によい美容液 ⇒ 乳液

なんて感じで、3ステップ


2_20121013013427.jpg

ミノン アミノモイストは、ミルク保湿液。

なので、化粧水 ⇒ ミノン アミノモイスト の2ステップで大丈夫なんです~!!

2人の子育て中で、お風呂上りは特に忙しいので嬉しい♪♪


3_20121013013427.jpg

早速つけてみました。

手にとってみたところ、クリームっぽい感じ。

でもね、伸ばすと、すーーっと伸びて、伸びがよいの。

お肌のなじみもよくって、2ステップでもちゃんと保湿されています。


伸びがいいので1回1プッシュでよさそう。

なので、製品のもちもよいのではないかな?って期待できます。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


乾燥知らずのお肌に【ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク】


ブロコミさんより、乾燥肌の内因に着目した、保湿乳液の【ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク】が届きました。

乾燥 乳液 保湿

保湿するだけじゃなくって、”肌をトレーニング”して乾かない肌に導いていくという、新感覚の乳液なんですよ!


さっそく試してみました。

1_20120926050239.jpg

気になる香りなどは特になく、お肌への伸びもよくってつけやすかったです♪♪

2_20120926050239.jpg

夏からつけ始めました。

私の肌は混合肌。

頬の辺りのかさつきやつっぱりが気になるお肌でした。

でもね、ただいま私のお肌は、かさつきやつっぱりなどのトラブルはありません。


夏場、エアコンでお部屋は乾燥してました。

そしてただいま夏から秋への季節の変わり目。

またまたお肌には厳しい季節です。


乾燥というお肌のマイナートラブルが出てこないってことは【ケイパーフェクトモイスチャーミルク】で”肌トレーニング”したからかな?なんて感じています。

秋の次は最も乾燥する冬。

【ケイパーフェクトモイスチャーミルク】を使いながら、乾燥の季節を乗り切れたらいいなって思っています♪♪




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



【カコー化粧品】ルナモーションUSPエッセンスミルクでリフトアップ!?

株式会社カコー化粧品さんのルナモーション USP エッセンスをただ今モニターさせていただいています。

1回目のモニター記事はこちら ⇒ 

使い始めて約1ヶ月。

半分くらい使い切りました。

面倒くさがりやの私には珍しく、ほぼ毎日、マッサージしてます!!



本当なら、時々通っているエステサロンでお肌チェックなどをしてもらい、機械でのお肌の変わり具合を見たいところですが、妊娠9ヶ月にもなると、さすがにしんどくていけません。


なので自分の感覚的な感想になりますが、、、

悩みの種だったお肌の乾燥(特に口の周りと頬)が、なくなりました!!

梅雨という季節柄もあるかもしれないので、こちらはもうしばらくじっくりと観察してみようと思います。



そして、視覚的に変わったかなぁと思い、使い始めのときと、使用後1ヶ月の写真を比較してみたんですが、やっぱり違いますね~!!!


まずは目の上の辺りに注目  

使い始め
before.jpg 

1ヵ月後
after.jpg

使い始めたときは目の上のくぼみが目立つんですが、1ヵ月後、少しくぼみが目立たなくなってきています!



次は、目の下の辺りに注目

使い始め
目の下before

1ヵ月後
目の下after

目の下の辺りのたるみがなくなってきていると思いませんか?




そして最後はほうれい線に注目

使い始め
ほうれいせんbefore


1ヵ月後
ほうれいせんafter

やや、ほうれい線がなくなってきている感じがしません??



株式会社カコー化粧品さんのルナモーション USP エッセンス

プラセンタ効果のある新植物性成分にナノコラーゲン、ヒアルロン酸を配合し、マッサージでシミの原因となる化粧ヤケ等と汚れ(くすみの原因)を取り除き、シミやくすみを作らせません。

さらにリフトアップ、小顔、肌のタルミ、フェイスラインの改善へと導きます。

という製品説明のあるとおり、リフトアップや肌のたるみの改善は効果が出てきていますね!

シミやくすみに関してはまだ効果が分からないので、もうしばらくじっくりと経過を観察したいと思います。



お腹が大きくなっての毎日のマッサージ、面倒なこともしばしばだったんですが、この結果を見ると、続けてよかった~!!!って思いますね。

産前⇒産後はしみやくすみがどっと出てくるなんて話も聞くので、毎日のケアをがんばって続けたいと思います!!


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


カコー化粧品さんのサイトはこちら ⇒ 株式会社カコー化粧品

株式会社カコー



プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
21位
アクセスランキングを見る>>
カウンター