とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美容サプリ

コラーゲンでお肌にハリが出てきたよ『BMペプチド5000』

モニプラファンブログさん×株式会社ニッタバイオラボさんより、『進化したコラーゲン「BMペプチド5000」 1箱(20g×30本)』が届きました。

進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000

1日1本、1か月分です♪♪


飲みやすくて、ごみも捨てやすいスティックタイプ♪

1_20140329222604102.jpg

美容系のサプリやドリンク、いろいろと試してはいるけど、こういったタイプがうれしいですね~。

ビンだと捨てるのに困るし、カプセルや錠剤タイプだと味気ないし。。。

2_20140329222605ebc.jpg

味はマンゴー味。

けっこうおいしいです。

でもね、舌触りがイマイチだなって思いました。

つるっとした感じでなく、ざらっとした感じ。

なのでせっかくのおいしいマンゴー味がちょっと残念な感じになってるなって思いました。

まぁ、そこまで味わうものでもないし、量も少ないので、このくらいなら毎日続けられそうですね~(*^_^*)


変化は、1~2週間くらいで出てきましたよ~♪

なんだかお肌にハリがあるの!!


年齢より若く見られるのは、コラーゲンのおかげ?それとも童顔だから??・笑


コラーゲンって摂ってるとお肌のハリに影響するなぁって思います。

継続して摂っているときのほうがお肌にハリやツヤがあるのよ~♪♪

摂り続けたいなぁって思いました



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


無添加『ゴール10ショウガ』なかなかいいよ!


LIKE!さんより、株式会社アカエメさんの『ゴール10 ショウガ』が届きました♪

1_201402240435324c3.jpg

実は最近、サプリを摂るときは原材料をしっかりとチェックしなきゃなって思ってたの。

人工的に作られている栄養(石油などから作っているものもあるらしいです)を摂ると、肝臓に負担がかかるんですって。

なので、サプリを摂るときも、よくわからないカタカナが表記されているものは怖いなぁ、、、なんて思い始めてて。。。

そんな時に届いた『ゴール10ショウガ』ですが、これは安心だなって思いました。

だって、原材料はショウガのみ

ショウガの粉末をカプセルに閉じ込めているだけだから。


そのショウガも、国産、有機無農薬、契約農場で作られているし、カプセルも植物性と本当に安心して摂れるものなの。


どんな効果が期待できるかっていうと、、、

疲労系(疲れやすい) ⇒ 快適

関節系(上り下りが) ⇒ 緩和

ダイエット系(冷える) ⇒ 燃焼ボディ

頭系(頭痛・不快など) ⇒ すっきり



今回、私が期待したのは ”ダイエット系(冷える)”。

冷え性なのでそれが改善できて、さらにちょっと痩せられたらいいなぁ、、、なんて。

ちなみに、「ゴール10ショウガ」を飲んで、30分後くらいからウォーキングなどの運動をすると効果的だそうですよ。



ショウガって体を温めるから、冬場には積極的に摂りたい食材だし。

でも、辛いのでので、なかなか大量に摂取は難しい。

だから、サプリメントは嬉しいですね~♪♪


2_20140224043531b25.jpg

開封してみると、ほのかにショウガの香り。

飲みやすい大きさのカプセルです。


飲んでしばらくすると、体の内側からポカポカすることも♪♪

(特に、入浴前後に飲んだらポカポカが強かったです)



でね、これってショウガのパウダーなので、カプセルをとって、紅茶とかに入れたらジンジャーティーになるかしら?なんて考えていました。今度やってみますね~♪




飲み始めて1週間くらい、体調の変化は、、、あります!!


ダイエットに関してはそんなに変化がないんですが、なぜかお肌の調子がすごーーーくいいの!!

乾燥しがちなこの季節なんだけど、乾燥した感じがないし、潤っている感じも。

これって、ショウガを飲むことで、体が温まって、出てき始めた変化かなって思いました。

病は冷えからとも聞くし、ダイエット以上によい効果がありそうだなって思いました♪



無添加なので安心だし、体に良い変化がありそうなので、続けて飲んでみたいなっ。

お値段も1か月分で2100円。

出してもいいかなって思える価格です(*^_^*)





「酵素分解ナノプラセンタ」ジュレを食べてみたよ

モニプラファンブログさん×株式会社ファインさんより、【プラセンタエキス2800mg配合「かしこいごほうび」酵素分解ナノプラセンタ7日分】が届きました。

1_20131119055106ea7.jpg

スティックタイプで、そのままちゅー、ちゅーすることもできるよ。

瓶などに入ってないので、ごみとして捨てやすいのもいいね♪♪

今回は、どんな感じのものかを見るために、お皿に入れてみたよ。

2_201311190551057ef.jpg

固めのゼリーって感じです。

味はリンゴ味。

ただ、これは個人的な感じ方もあるけど、私はリンゴ味の中にリキュールのような風味を感じたなぁ。。。

別にそれで美味しくないってことはないけど、純粋なリンゴ味ではない気がしました。


こちら1包10gなんだけど、カロリーが3.9キロカロリー!!

最近、カロリーがすごく気になるので、このくらいのカロリーは嬉しいなっ♪♪


食べた後の効果ですが、翌朝からお肌の乾燥が少し和らいだかなぁ。。。

ハリも少し出てきたかなぁ。。。って感じでした♪♪





コラーゲンとかもありましたよ~♪




ファインのファンサイトファンサイト参加中

ファインが運営する楽天ショップ

お茶で手軽にコラーゲンが摂取できるよ♪『お茶コラ』

LIKE!さんより、株式会社園田茶舗さんの『夏こそコラーゲン入り緑茶「お茶コラ」』が届きました。

1_201308070505045de.jpg

コラーゲンを体内に摂りいれる時、合成促進のためにビタミンCを一緒に摂るとよいのですね!

こちらの製品は、お茶にビタミンCが含まれており、お茶に含まれるビタミンCは、熱に壊れにくいため一緒に摂りいれるのにとても適しているそうですよ~(^-^)


海洋性コラーゲンは、一日に2000mg摂取できれば2週間で効果を期待できるといわれていますが、本品には中袋一包につき1000mg入っているということ。

簡単に、コラーゲンがたくさん摂取できるんですね~♪♪


早速開封してみると、小分けに包装されてました。

2_201308070505058b2.jpg

なので、外袋を開封しても、湿気を気にする必用もないし、ダニを気にして、冷蔵庫にお茶っ葉を入れる必要もないんです!!

(以前テレビで食品のダニの特集をしていたんですが、開封後、常温で保管しておくと、ダニが入り込む危険があるんですよ)


さらに開封するとティーパック。

3_20130807050506c18.jpg

普通は急須とかティーポットに入れるんでしょうが、私は面倒くさがり屋なので、そのままカップに入れてお湯を注ぎます(^_^;)

そうすると、急須を洗う必要がないから・苦笑

4_20130807050507b44.jpg

味は普通に美味しい緑茶でしたよ~。

コラーゲンの変な風味とかは全くなかったです。

これなら、毎日取り入れられます♪♪

冷めるとコラーゲン入のせいか、白っぽくなるんですが、味は気にならないです。


ちなみに、お茶は都城茶、高級やぶきた。

また、「コラーゲン」は細粒で浸透率の高いとされる海洋性を使用。

しかも、天然原料で、防腐剤・合成着色料、無添加、無味無臭に近い精製度の高い品というのがポイントが高いです。


毎日、氷を入れて、冷たいお茶で飲んでみようかなって思いました(^-^)



お茶コラ、こちらから注文できますよ~ ⇒ 

他にもお茶の洗顔石鹸など色々な製品がありました(^-^)


お気に入りのお茶に出会えます♪緑茶専門店 カフェ Green Tea Fields グリーンティーフィールズ

ハトムギを使用した美容ドリンクを飲んでみたよ♪

LIKE!さんより、株式会社廣貫堂さんの【透白美人 enrich 10日分プレゼント!姫肌入浴剤のおまけつき】が届いたよ♪♪

1_20130704043317.jpg

おまけは、「+1℃が女を上げる! 姫肌入浴剤」が6個♪♪嬉しいおまけですね~♪

6_20130704043320.jpg



2_20130704043318.jpg

美容系のドリンク、プラセンタやヒアルロン酸などが多い中、「ハトムギ」を利用したものは珍しいですよね!!

こちらの成分ですが、富山県産のハトムギを殻ごと成分抽出したハトムギCRDエキス8000ミリグラムに加え、ビタミンC・ビオチンなど女性に嬉しい成分を1本にぎゅっと詰め込んだものなんですよ~♪♪

透白美人 enrichはそんな女性の内側から輝くような美しさをサポートする美容ドリンクということ。


早速開封して、わかりやすいように白いカップに入れてみたよ。

3_20130704043319.jpg

これが1本に入っている量。

あっという間に飲める量なのがいいですよね。

見た目の色はお茶っぽいんですが、味は、レモンのような柑橘系の味でした。

飲みやすい味でしたよ~♪

この味なら、毎日飲み続けられます♪♪


ちなみにハトムギは、美容・健康によいみたいです。

「透白美人」という製品名のように、キレイなお肌になれたらいいなっ!!


ちなみに今、楽天で、2箱買うと1箱おまけという、嬉しいキャンペーンをやってますよ~♪♪









プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
21位
アクセスランキングを見る>>
カウンター