とことんhappy life クリーム

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリーム

夜のうるおいケアにぴったり【プレジャースキンリフレクリーム】

モニプラファンブログさんより、株式会社百日草さんの【プレジャースキンリフレクリーム】が届きました♪♪

3_20141229045913468.jpg

冬至が過ぎて、寒い毎日が続き、暖房の効いた室内で過ごし、、、お肌の水分量ってかなり不足してきてるんじゃないかな。

そんな季節にぴったりのクリームなんです♪♪


化粧水で水分をお肌に与えた後、そのままでは蒸発しますよね~。

肌に取り入れた保湿成分を保つ為には適度な油分と、水分を角質層内に留め置く水分保持力が必要。

プレジャースキンリフレクリームは、アミノ酸系セラミド類似体・ビタミンC・プラセンタを配合した高保湿クリーム。

クリームのシーリング効果と保湿効果が肌にしっかりと蓋をして、寝ている間、化粧水のうるおい成分を肌にしっかり閉じ込めてくれるんです

1_201412290459108a7.jpg

使い方は、、、

洗顔→化粧水→美容クリーム(プレジャースキンリフレクリーム

ととってもシンプル。


2_20141229045911902.jpg

白いクリーム状。

香りはありません。

無香料なのが使いやすい。

(香りのある製品も見かけますが、ちょっと苦手です。いろんなものに香りがついていると、あわせるとどんな香りになるの?って思ってしまう)


ちなみに、、、

弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー

とお肌に優しそうですよね。



クリームをつけてみると、伸びのよい感じで、すっとお肌になじみます。

特に目の周りや口元など、乾燥の気になる部分には丁寧にマッサージをしながらなじませると効果的ということ。

つけた後はしっとりした感じ。

そして翌朝まで潤っている感じでしたよ~。


無香料で乾燥も克服できたので使い心地はとってもよかったです(*^_^*)

百日草ファンサイトファンサイト参加中

ミラコス『ディープモイストクリーム』でお肌うるうるのぷるっぷる

モニプラさん×未来化粧品株式会社さんより、『Miracos ディープモイストクリーム<クリーム>』が届きました。

DSCN3449.jpg

こちらのクリーム、『ディープモイスト』という名前に惹かれました!!

だって、私のお肌、すごーーーく乾燥しがちで、冬場の悩みの一つだったから。


こちら、『美のカリスマ』イチ押しのエイジングケア基礎化粧品なんですよーー。

お肌の表面だけでなく内側からもしっかり豊潤肌にしてくれるイオン化ミネラル技術を採用し(国際特許技術を応用)、美容成分を10億分の1サイズにするナノ化より小さい『50億分の1サイズ』まで小さくして、お肌深部(角質層)への浸透を高めてくれるんです♪♪

ってことでさっそく開封して、

DSCN3450.jpg

使ってみました。

DSCN3451.jpg

手に取ると普通のクリームです。

お肌に塗ってみると、、、、

一般的にノビがよいといわれるクリームと比較すると、ノビないかな。

でも、困ってしまうくらいノビないことはないので、使いにくくはないです。

そして、塗ってすぐにお肌になじむって感じではなく、最初にお肌の表面をカバーして、じわじわとお肌にしみこんでいく感じです。

つけた後すぐは、ベタベタした感じだけど、数分後にはお肌はサラサラ。

しかも、ハリが出てきて、お肌が少し柔らかくなった感じがします



もちろん、乾燥しがちなお肌の悩みも解消されましたよ~♪


それ以上に、お肌の質を高めてくれている感じ♪♪


『Miracos』国際特許技術を応用したアンダーナノ化粧品

↑で92%が劇的実感なんて書かれてあるので、ほんとかなぁと思っていたけど、納得ですね!!

この使用感、すごく気に入ったので最後までじっくりと使っていきたいなって思っています♪




未来化粧品【Miracos】ファンサイト応援中



プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
81位
アクセスランキングを見る>>
カウンター