とことんhappy life 2011年08月

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月

ペットボトルの美味しいワイン【サントネージュ リラ】

モラタメさんより、ペットボトルのワイン【サントネージュ リラ】が届きました。

2681_item_20110302_204510.jpg

ペットボトルのワインって正直抵抗ありました!

だって、紙パックのお酒は紙の味が少々して私は苦手(って話を夫にしたら、夫は紙の味を感じたことはないそうです)

なので、ペットボトルも同じかなぁなんて先入観が。。。


現在授乳中なので、次の授乳の2,3時間前にほんの少しだけ味見程度で飲んでみました。

名称未設定 4のコピー

ほんのり、ぶどうの甘みが。。。

デザートワインっぽい感じですね♪♪

女子会とか、女同士で飲みたい味でした♪


ちなみに、ペットボトルの変な風味はしなかったです~。


ペットボトル入りのワイン、落としても割れないし、容器をリサイクルしやすいからいいですね~。

授乳が終わったら、また飲みたいな~って思いました





プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
96位
アクセスランキングを見る>>
カウンター