とことんhappy life 2011年10月

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

Trick or treat!!

土曜日はママ友たちとハロウィンパーティをしてきました

本当は午前中からあって、料理を一品作って持ち寄りもあったんだけど、うちは幼稚園があるから午後から参加。

14時くらいから一緒に遊びました♪♪

参加者は大人7名。子供14名。


到着すると、息子、おもちゃに夢中です。

DSCN2100.jpg

それだけの子供が集まれば、おもちゃも充実してます!!


途中で、『Trick or treat』の始まり。。。

DSCN2053.jpg
▲おにいちゃんの仮装のテーマは「魔法使い」。お兄ちゃんの希望。

帽子はトイザラスで250円くらい。まんとは家にある布を100円ショップのリボンで結んだだけ。

でも、本格的っぽくなってた




最初は衣装を着て、記念撮影、、、のはずだったけど、0歳~4歳の子供たちは並んでくれないし、写真を撮らせてくれない

でも、お菓子を配るよ~、並んでの掛け声で、すんなりと並んでました(笑)

DSCN2090.jpg

もらったお菓子はた~くさん♪

DSCN2096.jpg


いっぱい遊べて、ママもお話できて、お菓子もいっぱい食べられて、充実したひとときでした♪♪


その時の弟くんはというと、、、やっぱり抱っこでねんねでした(*^_^*)

最後にちょっと目を覚ましていたんですが、おにいちゃんやおねえちゃんにたくさんなでなでされてました

DSCN2107.jpg


そして、ハロウィンついでにモニプラさん×東京ラスクさんの企画に参加♪

【東京ラスク】ハロウィンでやりたい事を投稿して10名様にマロンバスケットが当たる ←参加中

ハロウィン、こんな感じで子供に仮装させてパーティをしてますが、、、、

大人だって仮装したいです!!!!

だってーーー、仮装って楽しそうなんだもん!!


っていったけど、よく考えたら、子供が仮装してお菓子をもらうイベントですよね(笑)







そしてお届けモノは、、、
プロフィール

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
21位
アクセスランキングを見る>>
カウンター