とことんhappy life 2013年02月

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

風邪引いてたし、忙しかったよ^_^;

ここ数日、ブログを書いてなかったよ~。

それは、忙しかったのもあるんだけど、、、

はい、風邪をこじらせちゃいました^^;


月曜日に長男の幼稚園の役員の仕事をしてたの。

交通安全教室の年度の最後の日で、子供たちの路上テストの日。

外に立って子供たちが通るのを見守ってたの。

さほど寒くはない日だったけど、それでこじらせちゃったのかな??

帰ってから高熱が、、、、

38度超えたので、明日に下がらなかったらインフル???なんて思いながら、料理とかの最低限の家事をして寝てたよ。

次の日は37度に下がったのでよかったけど、その日も、お迎えと最低限の家事で、あとはのんびり過ごして。

水曜日には熱が下がったのでよかったよかった

とはいっても、昨日の水曜は長男のプールだったので連れて行ったりと忙しかったけど


ちなみに、ここ1週間ほど、鼻水がすごくって、、、、。

ティッシュ5,6箱があっという間になくなっちゃった。

鼻のかみすぎで、鼻の周りがひりひりだよーーー。



明日は次男とベビースイミング。

これはママの私もプールに入らなきゃいけないけど、体調はどうかしら??



そんな感じで、週の前半、風邪を引いて、やっぱり健康が一番だなぁ、、、なんて思っていた私。

モニプラさん×アンティバックマーケティングさんの【MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台】という企画を見つけて、参加したいなって思いました。


MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中


今回の風邪、原因が私で、私⇒次男と感染して、病院に行ってたんですが、その後、じいじやばあばも”風邪気味だよ”なんて感じになってきちゃって

私はマスクをして、鼻をかんだティッシュはビニール袋に入れて口を縛って、なんて感じで感染拡大しないように対策をしてたんですが、やっぱり同じ家で暮らしてたら感染しちゃいますね

なので、空気洗浄機 MAGIC BALLを部屋に置いておきたいなぁって思いました。


バレンタインにぴったり or バレンタインに贈った or ホワイトデーに欲しいMAGIC BALLを教えてください。


ってことなので、もうすぐホワイトデー、そんな私が夫におねだりしたいものを考えてみました♪♪


1_20130228103712.jpg

aurora(WHITE)

やっぱり、無難な選択になっちゃうんですが、どんな部屋にでも合いそうなスタンダードな白がいいな~なんて思います。

色は白だけど、光の加減でオーロラのように表情を変えるボディとLEDライトがあるので、いろんな変化を楽しめそうですよね~。

でもね、こちら”数量限定モデル”らしいので、第二希望まで考えちゃいました


3_20130228103710.jpg

GOLD PANTONE Ver.2 Lサイズ

ゴールドのメタリックがきれいなですよねー。

写真の色合いはライトの暖色系と一緒になって暖かな雰囲気で、家族みんなで過ごす、ダイニングにはぴったりな色合いだなぁなんて思いました。



MAGIC BALL (マジックボール)、実は2年ほど前に美容室で見かけて以来、気になっていたんです。

美容室の待合室で紅茶を飲みながら待ってたときに、部屋の片隅に置かれてあって、ライトと水の揺らいだ雰囲気がすごくきれいで、落ち着くなぁ、いいなぁ、、なんて思っていたものなんです。

空気清浄機の強力版(空気清浄機+アロマディフューザー)って感じなんですね~♪♪


ホームページの説明を読んでみると、、、

【99.96%のウィルス除去率】

ntibacLabotories Pte.Ltd.(シンガポール)とEvonik Goldschmidt GmbH(ドイツ)の共同開発により実現された「カプセル化技術」がカギを握ります。Evonikと言えば、サッカー日本代表の香川選手も活躍し、ドイツのリーグで2シーズン連覇を達成したビッグクラブ、ボルジア・ドルトムントのスポンサーになるほど世界有数の科学メーカーです。

【驚きの消臭!嫌なにおいを包み込みます】

アンティバックミストの消臭力はニコチンによるタバコの臭いやペットの臭い、アンモニア等の不快な臭いの元を「カプセル化」して消臭します。そうすることで、常に快適な空間が保たれたます。お店の喫煙室など、公共の場にもよく使用されています!

【香りを楽しむ!続々新発売の香りは20種類以上】

様々なシーン・空間のニーズに合わせる為に、香りをセレクト!
新しい香りが続々新発売されています!きっとあなたのお好みの香りに出会えるはずです。


我が家には空気清浄機もアロマディフューザーもあるけど、別々に使ってるんです。

アロマディフューザーは、、、サイズが小さくて本当に近くにおいてあるとそこの辺りだけ香るって感じで、部屋全体はカバーできてなくって、、、

しかも連続運転が2時間くらいしかできない(マジックボールは48時間)。

なので最近は面倒で置かれたままの存在になってました


そして、MAGIC BALL (マジックボール)は、広い部屋をカバーできるのも魅力ですね。

Mサイズは10畳、Lサイズは20畳なんですよ~♪


Lサイズなら、6人家族が過ごす、広めのリビングダイニングでも使えるなって思いました♪♪



こんな感じで参加記事を書いていたら、ますます使ってみたい気持ちが強くなってきました♪

ホワイトデー、ちょっとお値段はかかるけど、夫におねだりしてみようかな♪♪



プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
54位
アクセスランキングを見る>>
カウンター