とことんhappy life 2013年06月

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

モンテールのコラボスイーツでまったり♪

最近、私にはささやかな幸せができたよ♪♪

それは、、、、近くのスーパーがリニューアルして少し売り場が大きくなったんだけど、チルドのスイーツコーナーができたの

そこにはね、、、、いろんなメーカーさんのスイーツが大集合♪

行くたびに私の目はです。

その中にはもちろんモンテールさんのスイーツもありますよ♪

暑い夏はプリントかゼリーが美味しいですよねぇ。

ってことで見つけたのが、

7_20130630060544.jpg 8_20130630060543.jpg

サンデーカップやドトールさんとのコラボのカフェゼリー!!

(リニューアル前は、モンテールさんは定番のシュークリームしか見かけなかったのよ。

ほかのスーパーもあまり置いてなかったので、今はこのスーパーが一番の品揃えのよさ♪)

今までは新製品なんてなかなか手に入らなかったので、最高に嬉しかったわ♪♪


まず購入してみたのは、ドトールコーヒーさんのとのコラボのカフェゼリー。

5

コーヒーゼリー・ムース・ホイップと3層になってるの。

上にかかってるのはコーヒーパウダーだよ♪♪

早速食べてみました~♪♪

6_20130630060309.jpg

コーヒーゼリーのほろ苦さとムースとホイップの甘さやまろやかさが混ざって、絶妙だねぇ。

ホイップやムースがあると、いつものコーヒーゼリーがリッチな感じ。



でね、別の日にはサンデーカップも食べてみました。

サンデーカップといえば森永製菓さんのアイスですよね!

これ、一時期我が家でハマってました。

安いけど、パフェっぽくって嬉しい気分になれるから

2_20130630060304.jpg

開けてみると、、、、残念ながら崩れてたっ!!

まぁ、こんなこともあるよね・苦笑

3_20130630060306.jpg

横から見ると、3層になってるよ。

一番下がチョコムース。

自家製ベルギーチョコペーストを使用しているみたい。

その上が、バニラムース、一番上にチョコクリームがあって、チョコとココアビスケットクランチが乗せられてます。

4_20130630060307.jpg

味はね~、最初にスプーンで救うと、チョコのパリっとした感じがあるよ。

で、ココアクランチの食感がいいの!

そして、一番下のチョコムースは濃厚!!

バニラムースとの相性もいいです♪

なんだかねー、食べながらアイスのサンデーカップを思い出したよ(^.^)


でね、今、モンテールさん×森永製菓さんで「くつろぎのひとときキャンペーン」をやってるの。

私はお友達からもらった応募はがきで知ったの。

調べてみるとwww.morinaga.co.jp/company/pdf/20130507_01.pdfくらいしか情報が出てこなかったんだけど。

蓋のシールで応募できるよ!

キャンペーン期間は7月31日。

ぜひ皆さんも見つけたら食べて応募してみてね~♪♪


【6月新商品レポート大募集】7月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

モンテールHPはコチラ
プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
15位
アクセスランキングを見る>>
カウンター