とことんhappy life 2013年10月

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

手術終了!!

今日の午前中に無事、手術が終わりました~♪

なんだか、疲れがどーーーっとでたよ

今は、ばあばと夕食たべてるよ。


そしてこのブログ、病室で書いてるの。

最近の病院はすごいね。

大部屋にも各部屋にLANの接続口があるの。

なので、夫にノートパソコンを持ってきてもらったよ。

今はちょっとした息抜きです(*^_^*)


1_201310301841066d9.jpg

↑手術後、落ち着いてから、ドトールのケーキセットで息抜き♪♪

ここの病院は、院内にいろいろあってちょっとした街みたい。



でも、ばあばが帰ったら、こんなにのんびりはできないかなぁ。。。

子供が寝ている間に読書と思って本をたくさん持ってきたけど、ほとんど読めなかったし。。

やっぱり大部屋だと小さな明かりをつけて読書はできないね。



ここぶーママさん、よしくん、SRまゆみさん、鍵コメさん、モカモコモコさん、はあとちゃくらさん、みちこさん、ハルサラママさん、励ましのお言葉ありがとうございます。

今回はこれでお返事させてください。


さて、そろそろ行かなきゃ。

明日は予定通りに退院かなっ。




そして、ついでにモニプラファンブログさんの企画に参加します。

西川産業株式会社さんの2013東京西川 秋の感謝祭!第2弾!高反発素材まくらスーパーソフィオ5名様

病院のベットで添い寝したけど、寝た気にならないね!

そんな時は家に帰って、こんな枕で寝たら、疲れも吹き飛びそうだなって思いました♪♪

ドルメオ super soffio スーパーソフィオ 


プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
96位
アクセスランキングを見る>>
カウンター