とことんhappy life 2016年04月

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

流しやがった!!!


先日はコメントありがとうございます。ぼちぼちお返事かきますのでお待ちください~。

そして、この度は、震災にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

個人的に、熊本に友人が何人かいて、無事の連絡が入りほっとしています。

まだまだ余震が続くようなので、早く揺れがおさまるのを祈るばかりです。



これは昨日の話。

昨日は次男と長男、2人の家庭訪問があったので、仕事を休んでたの。

次男は預かり保育をお休みし、いつもより早く家に帰って食事を終えて、、、

あとは先生を待つだけかなって思ってた時に、事件は起こった!!!!


プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
34位
アクセスランキングを見る>>
カウンター