とことんhappy life 手作りの無添加すてきなお菓子セット【魚のいち幸】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ 手作りの無添加すてきなお菓子セット【魚のいち幸】

手作りの無添加すてきなお菓子セット【魚のいち幸】

LIKE!さんより、魚のいち幸さんの【丁寧に作り上げた、こだわり手作りクッキー】が届きました♪♪

1_20130422051923.jpg

かわいくラッピングされた箱を開けると、たくさんの焼き菓子たち

焼きが好きにはたまりません

2_20130422051930.jpg

こちらの焼き菓子、岐阜県の社会福祉法人 あしたの会 自然の家の方々が、こだわりの食材を使って、丁寧に作られたものなんです。

安心安全なお菓子で、道の駅などで販売され、地域の方にも愛されているお菓子なんですよ

入っていたのは6種類のクッキーとパウンドケーキ♪♪

3_20130422051912.jpg

さっそくいつものように原材料チェック!

使われているのは小麦粉、バター、砂糖・・・とどのお菓子も化学調味料などが使われていない、無添加なお菓子でした♪

7_20130422052652.jpg

無添加で安心だったので、さっそく子供たちとおやつタイム

いろんな味のクッキーを味比べ♪♪

桜の形は桜の味、ぐるぐるしたものはブルーベリー、四角は抹茶、、、などそれぞれ味によって形が違うのが楽しいねっ♪

味もそれぞれの特徴が分かる味で、おいしくいただけます♪


4_20130422052629.jpg

1歳9ヶ月の次男も「あまい」「おいしい」などといいながらあっという間に食べちゃいました♪

5_20130422052635.jpg


別の日には、桜のラングドシャーやパウンドケーキもいただきました♪

ラングドシャーは桜の花びらを実際に入れてあって、この季節ならでわですね

6_20130422052643.jpg

パウンドケーキもおいしかった♪♪

家ではなかなかおいしいパウンドケーキが焼けないんです~

9_20130422053440.jpg

こんな感じで、子供たちと、おいしく3時のティータイムを楽しめました♪♪


こちらの手作りクッキーセット、楽天で購入できますよ♪♪



送料込みで1900円はうれしいですね♪♪

母の日、こんな焼き菓子のセットがもらえたらうれしいなって私はおもいました


ちなみに、魚のいち幸さんは、名前のとおり、新鮮なお魚を使用したお惣菜(コロッケ)・おつまみのお店なので、おいしそうなコロッケなども販売されてましたよ~♪♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター