とことんhappy life カゴメ「かけるトマト」をかけてみたよ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP料理 ≫ カゴメ「かけるトマト」をかけてみたよ

カゴメ「かけるトマト」をかけてみたよ


CMでもちょくちょく見かける、カゴメさんの「かけるトマト」が届いたよ。

1_20130423055707.jpg

これね、はさみを使わなくてもパッケージを開けることが出来るの!

便利だね~♪

2_20130423055738.jpg

さっそくいろいろな料理に使ってみました。

火を通さなくてよくって、本当に”かけるだけ”なの



ある日、付け合せの野菜にかけてみたよ。

3_20130423055847.jpg

トマトドレッシング風だね!

オリーブオイルと混ぜたら、さらにドレッシングっぽくなりそうだなって思いました。


これはある日のメンチカツ。

4_20130423055954.jpg

いつもはソースなんだけど、【かけるトマト】をかけると、イタリアンっぽくなるね♪♪


CMで見かけた鶏のから揚げにもかけてみたよ。

5_20130423060102.jpg

これもイタリアンテイストなから揚げになるね~♪♪



カゴメさんのホームページには、お勧めレシピも掲載中 ⇒ 

『じゃことそら豆のトマトおむすび』などが気になるので作ってみたいなって思っています。



カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター