とことんhappy life 【イシュア】紫外線をシミにしないUVカットパウダーを使ってみたよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ 【イシュア】紫外線をシミにしないUVカットパウダーを使ってみたよ♪

【イシュア】紫外線をシミにしないUVカットパウダーを使ってみたよ♪

モニプラさんより、【イシュア】パセオ UVカットパウダーが届いたよ

1_20130516041618.jpg


こちらの製品の特徴はね、、、

紫外線をシミにしない

SPF50+PA+++で過酷な紫外線を長時間ブロック。日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。

肌になじむ透明タイプ

見た目は黄色いパウダーですが、毛穴・シミ・くすみをふんわりカバー。どんな肌色にもなじんで素肌のような仕上がりに♪

スキンケア発想で肌にやさしい

肌負担感の少ないミネラルパウダーを80%配合。美容成分もたっぷり配合しているので、乾燥・肌荒れを防ぎ、しっとりなめらかな肌に。

タール系色素フリー、石油系オイルフリー

専用クレンジング不要

なめらかに肌にすいつくベルベットタッチパフつき

携帯しやすいサイズで、こまめにUVカット!


ってものなの。


特に肌になじむ透明タイプって始めて聞きます。

透明なら、服についても色がつかないので、全身に使えますね!

いつも首筋とかに使えるので便利だなぁって思いました


開封してみると、手のひらサイズで持ち運びしやすそう♪♪

2_20130516041620.jpg

ノーマルとクールがあって、私にはクールが届きました!

4_20130516041622.jpg

つけた感じ、なんとなくクールな感じがします。

でも、これから暑い夏、このなんとなくのクール感もありがたいだろうなぁって思いました。

これからの季節、首筋や腕など、全身に使ってUVカットしていきたいなぁ♪♪



そういえばTVで、形成外科医でタレントの西川史子さんが「日焼け止めは2時間おきに塗る必要がある」とかいっていたので、パウダータイプでお手軽に使えるのっていいなぁって思いました


オンラインショップで購入できますよ~
↓↓↓
【イシュア】パセオ UVカットパウダー
イシュアオンラインショップ



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


モニプラさん×おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】の【クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!】に参加します!

1_20130516054109.jpg

最近ダイエットを意識してるから、間食に食べたいな。

そして、1歳と5歳の子供がいます。

子どもたちはゼリーが大好き!

でも、怖くてこんにゃくぜりーは食べさせたことがないの。

新しくなったタイプなら食べられるかな??

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター