とことんhappy life 【井村屋】あずきカップ 濃厚な甘さでおいしい~♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ 【井村屋】あずきカップ 濃厚な甘さでおいしい~♪

【井村屋】あずきカップ 濃厚な甘さでおいしい~♪

モニプラさん×井村屋株式会社さんの【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント!に参加して、あずきカップが3種(あずき・ミルク・抹茶)が届きました♪♪

4_20130405063952.jpg

1歳9ヶ月の次男、外出のときなどに特別にアイスはたべさせているんですが、今回は井村屋さんからの届いたお手紙に、”次男にも食べさせてあげてくださいね”なんて感じで書かれてたので、食べさせないわけにはいかないわ・笑、なんて思い、昨日も特別にアイスタイム~♪♪

昨日食べてみたのは、ミルク味。

2_20130517053911.jpg

あずきがたっぷり入った、あずき好きにはたまらない製品です♪♪

1_20130517053910.jpg

さすがに次男に1個は多いので、ママが2/3ほど食べました(^^)


次男、いつもはおにいちゃんしか食べていないアイスを食べられるのでご満悦♪♪

はじめはアイスの冷たさにびっくりしたみたいですが、おいしそうに食べてたよ♪

3_20130517053909.jpg

動画も撮ってみました~。

「おいしい」とか「カメラ」とか言ってます・笑

[広告] VPS





井村屋さんのあずきカップ、濃厚な甘さでおいしいですね~♪

また食べたいなっ♪♪


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

井村屋ウェブショップ



でね、井村屋株式会社さんのすてきな企画をまたまた見つけたの♪♪

【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★

あずきカップを食べて、あずきの濃厚な甘さがきいたアイスのとりこになってしまいました

市販のアイスでも、これを使えば、たちまち井村屋さんのあずきカップもどきになるよね・笑
↓↓
1_20130517220203.jpg

私の住んでいる地域のスーパーってあずきの大きな缶詰しか見かけないの。

だから、いつも使い切るのに苦労するのよ~。

チューブタイプなら、好きな量がつかえるので、あずきを使うことが増えそうですよね♪♪

カキ氷にも入れたいし、ホットケーキに添えてもおいしそう♪


あと、缶詰のあずきって水分が多いから、パンの中身とかには入れられないし^_^;

こしあんトッピングかつぶあんトッピングを使って、アンパンマンのパンは作れないかしら??
↓↓↓
1_20130517220641.jpg







Comment

No title
編集
こんにちは(^▽^)ノ))
弟くんの動画、ついつい何度も見てしまいました(爆
はっきりと、美味しい&カメラって言ってるねぇ。
そして、スプーン上手!!
可愛いねぇ。会いたくなっちゃったわぁ。

あずきのアイスといえば、井村屋さんだよねぇ。
次男君にも食べさせて下さいね、なんて書かれてたら・・
確かに食べさせないわけにはいかないね(爆
次男くん、ラッキーだったね(^m^

私も食べたくなっちゃったから、お店で探してみます♪
2013年05月17日(Fri) 12:45
No title
編集
ご当選おめでとうございます!
急に暑くなったからアイスがおいしいですね
和テイストアイス、たべたーい
2013年05月17日(Fri) 19:43
♪えり×2さんへ
編集
> こんにちは(^▽^)ノ))
> 弟くんの動画、ついつい何度も見てしまいました(爆
> はっきりと、美味しい&カメラって言ってるねぇ。
> そして、スプーン上手!!
> 可愛いねぇ。会いたくなっちゃったわぁ。

私も同じく会いたいわぁ♪近くだったら会えるのにね~(^^)

>
> あずきのアイスといえば、井村屋さんだよねぇ。
> 次男君にも食べさせて下さいね、なんて書かれてたら・・
> 確かに食べさせないわけにはいかないね(爆
> 次男くん、ラッキーだったね(^m^

でしょ!次男、おいしくってぺろりと食べちゃいました(^^)


> 私も食べたくなっちゃったから、お店で探してみます♪

おいしかったよ~。
あずきバーも食べたくなっちゃった♪♪
2013年05月17日(Fri) 22:28
♪ちなちゃんさんへ
編集
> ご当選おめでとうございます!
ありがとうございます。

> 急に暑くなったからアイスがおいしいですね
> 和テイストアイス、たべたーい
そうそう、今まで好きだった焼き菓子とか食べたくなくなったよ^_^;
その代わりアイスがすごく食べたくなってきた。
暑いからだろうね~。
和テイスト、疲れた体にはうれしい味です。
2013年05月17日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター