とことんhappy life 幼稚園関係の話 & ここ数日のお届けもの

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP幼稚園 ≫ 幼稚園関係の話 & ここ数日のお届けもの

幼稚園関係の話 & ここ数日のお届けもの

金曜日は家庭教育学級(幼稚園と小学校の保護者の会で、講習だったりイベントが月1回弱であるのよ)の開校式があったよ。

といっても、1時間ほど、挨拶があったり、今後のイベントについての説明だったり。

その後はお食事会でした。


料亭でのお食事だったんだけど、、、

きれいな景色においしい料理のはずだったけど、、

1_20130519034613.jpg

2_20130519034612.jpg

いつになく、次男がグズグズで(たぶん、前日に熱を出してたりして体調が悪かったからかな)、あんまり味わえなかったよ

こんなときは行くべきではないねー。

よい勉強になったよ。


そして、ここ数日のお届けものは、、、




LIKE!さんより、オリーブオイル。

4_20130519035811.jpg

LIKE!さんより、フェイスカバー。

5_20130519035805.jpg

モニプラさんより、梅かつおつゆ。

3_20130519035810.jpg

ムラコレ市場さんより、みかんジュース。

2_20130519035808.jpg

長期モニターに選んでいただけました♪♪


カゴメさん×ポーラさんより、トマトジュース1ケース

1_20130519035807.jpg

確かバーコード応募だったよ。

1口応募でした♪♪


既に記事に書いたけど、モニプラさんより、マグボトル。

1_20130518031034.jpg

これも既に記事に書いたけど、モニプラさんより、パスタグラタン3種×3♪♪

5_20130512044224.jpg


新聞の懸賞でベルキューブのチーズ。

10_20130519040110.jpg

今まで読売新聞だったの。

懸賞がたくさんあった気がするし、1年間で、クロスワードで商品券、子供のおもちゃ、パズル、今回のチーズが当たったなぁ。

けっこうよかった気がする。

来年からは別の地方紙。懸賞は充実してるかしら??

みなさんの新聞はどこですか?懸賞が充実してますかーー??


スーパー×キッコーマンさんで「シリコンラップ」

6_20130519040111.jpg

本賞が商品券。

商品券が欲しかったー。

何口か応募してます。


シリコンラップ、洗って何度も使えるけど、洗った水を流すのと、使い捨てのラップをそのつど使うのと、どっちがエコなのかしら?と思います。

あと、どっちが節約になるんでしょうね???



モニプラさんより、ごぼう茶。

7_20130519040113.jpg

ポチカムさんより、瞬足。

8_20130519040114.jpg

フェイスブック懸賞です。

フェイスブック懸賞、コツが上手くつかめないのでなかなか当たりません^^;


スーパー×日本ハムさんより、詰め合わせ♪♪

9_20130519040116.jpg

これ、はがきはなくって、ちらしのスミに応募先が書かれてたの。

日本ハム製品を500円ほど買って1口応募しました。


モンカフェ。

11_20130519041205.jpg

コーヒーが大好きなのでありがたい♪♪


カゴメさんより、凛々子。

12_20130519041203.jpg

今年もやってきました。

頑張って育てるぞーー!!


今週も本当にたくさん、ありがたいです。

冷蔵庫がぎゅうぎゅうで、うれしい悲鳴です

Comment

No title
編集
すんごい量ですね。
さすがです。
やっぱりまめだわ。
いろいろ役員やったり内職やったり、それで、ブログも一日何回も更新していて、とっても早起きだし・・・sachiさんちどないなってるのか、見に行きたいわぁ。
2013年05月19日(Sun) 05:10
No title
編集
おはよう(つД`)ノ
日曜日はゆっくり寝たいのに…
蒼馬が6:30前に起きたぁ…眠いわぁ。

お届けもの、どこまでも続くからすごいねぇ(;゜0゜)
おめでとう♬
いいなぁ。我が家は全くなくて…
新聞の懸賞かぁ。こっち全然いいのがないの。
だから、スーパーのチラシの懸賞とかチェックしてる。
でも最近スーパーの懸賞も減ったし…
激戦になった気がする。
商品券なかなか当たらないもん(;^_^A
2013年05月19日(Sun) 07:03
♪やちゃさんへ
編集
> すんごい量ですね。

何日か分まとめてだからですよー。

> いろいろ役員やったり内職やったり、それで、ブログも一日何回も更新していて、とっても早起きだし・・・sachiさんちどないなってるのか、見に行きたいわぁ。

内職は月に数回ですよー。
今はないのでブログがかけるんです。
内職があれば、それが必死で更新できないかも・笑
2013年05月21日(Tue) 04:21
♪えり×2さんへ
編集
> おはよう(つД`)ノ
> 日曜日はゆっくり寝たいのに…
> 蒼馬が6:30前に起きたぁ…眠いわぁ。

眠いときに起きられると大変だよね。


> お届けもの、どこまでも続くからすごいねぇ(;゜0゜)
> おめでとう♬

ありがとう。
でも、何日か分まとめてだよ^^;

> いいなぁ。我が家は全くなくて…
> 新聞の懸賞かぁ。こっち全然いいのがないの。

やっぱり新聞によるのかな。
私は読売よかったと思ったよ。

> だから、スーパーのチラシの懸賞とかチェックしてる。
> でも最近スーパーの懸賞も減ったし…
> 激戦になった気がする。
> 商品券なかなか当たらないもん(;^_^A

チラシの懸賞じゃなくって、足を運ばなきゃだめだよー。
チラシに掲載されるのって、全部じゃないからね^^;
私はしょっちゅうスーパーのハガキのところに行ってる・苦笑

2013年05月21日(Tue) 04:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター