とことんhappy life 【グラシトール】で女子力UP!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP美容サプリ ≫ 【グラシトール】で女子力UP!

【グラシトール】で女子力UP!


LIKE!さんより、『グラシトール』というサプリメントが届きました♪♪

1_20130522025852.jpg

『グラシトール』栄養豊富な”ツブリナ”ブランドのアイスプラントを濃縮したサプリメントなんですよ~。

アイスプラントって最近、見かけることも増えましたよね~。

私も何度か料理をしたことがあるんですが(→)、こちらのアイスプラントには【ピニトール】【イノシトール】という成分が豊富に含まれている健康野菜なんです♪

【ピニトール】【イノシトール】という聞き慣れない成分、これが何に有効かというと、、、


『ダイエット!!!』

ピニトールやイノシトールという成分が、糖質代謝や脂質代謝にしっかりと働きかけることで、ダイエットや、今流行りの抗糖化作用が期待できるんですよ!



そしてもう一つが、

『妊活』

アイスプラントの新成分”ピニトール”は、ママを目指す女性必見の成分!

実はピニトールには、卵巣のホルモンバランスを正常化する作用があり、女性には、とっても嬉しい成分です!

安心安全”ツブリナ”ブランドのアイスプラントを使用しているから、産中産後の方も安心してお飲み頂けます。

(使用しているアイスプラントに塩分は含まれていません)


なので、妊活だけでなく、生理不順などに悩んでいる方にもぴったりですよね♪♪


1日6粒。

小さめサイズなので飲みやすいです♪♪

2_20130522025850.jpg


ダイエットや妊活に有効なグラシトールで女子力アップできたらいいなっ♪


【女性必見!!】機能性野菜“ツブリナ”濃縮サプリ、アグリ生活の《グラシトール》ダイエットに!妊活に!


こちらが「グラシトール」を扱っている、アグリ生活さんのホームページです→


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター