とことんhappy life 本陣さんのW肉巻きおにぎりで時短ランチ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ 本陣さんのW肉巻きおにぎりで時短ランチ

本陣さんのW肉巻きおにぎりで時短ランチ

先日から風邪気味の次男クン。

一昨日の夜と昨日の夜の高熱がようやく下がり、今日の昼間はほぼ寝て過ごしてました。

(熱ってどうして夜に上がるんでしょうねぇ。。。昼は平熱なのに)

っていってもぐっすり寝てるのではなく、ママの姿が見えないものなら「ママ、ママ」と呼ばれるので、添い寝をしなきゃいけないのよ~^^;

そんな合間に、洗濯と食事の片付けとか最低限の家事を済ませて、気がつけば、お昼の時間。

子供が風邪を引いていても、ママのおなかはやっぱり空きます・苦笑

食事を作っていても、「ママ」を呼ぶ声が聞こえるし~

そんな時には料理の本陣さんの肉巻きおにぎりおにぎりがいいですね!



こんな感じで冷凍されてあるお肉を、レンジで3分チンするだけ!!

1_20130523230218.jpg

レンジでチンしている間に、冷蔵庫の生野菜やお弁当の残りのポテトサラダを盛り付けて、、、

あっという間に、時短ランチの出来上がり~♪♪

所要時間は、なんと3分!!

2_20130523230216.jpg

味も、甘辛いタレにしっかりと味がついていて、おいしかったですよ~。

たくさん食べるので、2個で足りるかな?と思ったら、意外にも満足感があったし腹持ちもいい。

どうやら、もち米が入ってるみたいですね~。

牛と豚の2種類なんですよ。


実はこれを食べている最中に、次男から「ママ」コールがあって、しばらく食べられなくって冷めちゃったんですが、冷めてもおいしいですね(^^)

お弁当に入れてもよさそうだなぁって思いました


こちらで購入できますよ~♪♪
↓↓↓



料理の本陣では、お食い初め料理も扱われてますよ~♪♪
↓↓↓




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター