とことんhappy life 【アトピタ 保湿UVクリーム】を使ってみたよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日焼け止め ≫ 【アトピタ 保湿UVクリーム】を使ってみたよ♪

【アトピタ 保湿UVクリーム】を使ってみたよ♪

モニプラさん×丹平製薬株式会社さんより【アトピタ 保湿UVクリーム】が届きました♪♪

5_20130529055112.jpg

こちらの製品の特徴は、、、

ウォーターベースなのでやさしく塗れて、ゴシゴシこすらずきれいに落とせ、うるるんバリアがお肌にうるおい、乾燥・肌荒れを防ぎます。

SPF29PA++なのでしっかり紫外線からお肌を守ります。

・紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色

・無鉱物油、ノンアルコール、パラベン(防腐剤)フリー、アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

・SPF29、PA++



1歳9ヶ月の次男、保湿クリームを塗らないと、ほっぺたがカサカサしちゃったりするので、保湿ができるのはありがたい。


さっそく使ってみました。

1_20130529055113.jpg

コンパクトサイズなので持ち運びしやすいのもいいですね♪♪

(2時間おきに日焼け止めは塗りなおしたほうがいいとか聞いたことがあるので、持ち運びしやすいサイズはありがたい)


ほっぺたにつけて伸ばして~・笑

2_20130529055115.jpg

伸びがいいですね♪


お兄ちゃんの運動会の時も、
↓↓
3_20130529055116.jpg


冒険遊び場で遊んだ時も、
↓↓
4_20130529055118.jpg


最近、外に出る機会も増えてるので、いつも外遊びの時は使ってます~♪♪



アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム



モニプラさん×株式会社ミキハウストレードさんの【ミキハウスのステテコ 日本の「涼」ステテコで涼しい夏】に参加中!!

1_20130529060440.png

パパとおそろいのステテコ姿、きっとかわいいだろうなぁ♪♪

履いてみてよかったら、お揃いで次男のものも購入したいなぁと考えています♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター