とことんhappy life パパの試合に行ってきたよ♪ & お届けもの

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(1歳)&(5歳) ≫ パパの試合に行ってきたよ♪ & お届けもの

パパの試合に行ってきたよ♪ & お届けもの

昨日はパパが趣味でやってるソフトバレーの試合に行ってきたよ。

少し前から、長男が行きたがってたけど、近くでやる大会がなかなかなくって。

昨日の大会が比較的、近いところだったので行くことに。

行った時は2試合目だったよ。

1_20130624033811.jpg

試合が終わっての感想は、、、「あんまりおもしろくない」と。


そしてお昼の時間だったので、お昼ご飯を食べに近くのショッピングセンターに。

食べたあと、どうするか聞いてみたら「試合を見に行く」と。

面白くないけどパパの試合は見たいと言ってたよ。



試合会場に戻ってみると最後の試合の前の休憩中だったよ。

そして決勝戦が始まったよ~。

2_20130624034250.jpg

試合を見ながら、点が入ったら「よっしゃー」とか長男は興奮してたよ。

で1セットが終わったあと、「スポーツってどうして楽しいのかわかったよ。点数が入ったのがわかったらおもしろいね。前の試合は点数が見えなかったから面白くなかったんだ」と。

確かに最初に見た試合は点数が見えなかったから面白くないよね~(^.^)

そしてパパのチームが優勝して大喜びでした(^.^)

感想はパパすごかっただったよ


そして6月6日くらいから今日までのお届けものは、、、


既に記事に書いたけど、モニプラさんからのモニターで、

原宿バウムと

2_20130623035941.jpg

チーズケーキ♪♪

8_20130618080749.jpg

モニプラさんより、欲しかったこの靴♪♪

アウトドア好きなので使ってみたかったのよ~♪

1_20130624040005.jpg


九州ムラコレさんより、モニター品のまるみ豚詰め合わせ

6_20130624040008.jpg

LIKE!さんより、美容ドリンク(写真は撮ってないけど入浴剤付き)

5_20130624040007.jpg

クックパッドさんよりパスタ。

つくれぽ書かなきゃ!

3_20130624040006.jpg

こちらは懸賞の当選品で、オタフクソースさんの、くれよんしんちゃんのレジャーシートとクーラーバッグ。オタフクソース付き♪♪

ブロ友さんから頂いたはがきでした。

ありがとうございます~♪

4_20130624040301.jpg

クックパッドさんより、ニッスイさんの詰め合わせ。

つくれぽを書いていただけました♪♪

7_20130624040302.jpg

モニター品でランズエンドさんのポロシャツ。

いつもランズエンドさんには振られてばっかりだったので、まさかモニターできるとは思ってなかったよ。

8_20130624040303.jpg

LIKE!さんより、九州野菜の詰め合わせ。

ブロ友さんでおソロの方がいたので嬉しかった(*゚▽゚*)

9_20130624040304.jpg

LIKE!さんより、王様の夢枕♪♪

10_20130624040305.jpg

ユニクロさんのエアリズムシャツのモニター。

ブロ友さん情報で応募して当選したよ(ありがとう)。

パパのを引換えて、ついでにトランクスも買ってみた♪♪

11_20130624040747.jpg

写真はまだ撮ってないけど、LIKE!さんより

4_20130624041221.jpg

3_20130624041220.jpg

2_20130624041219.jpg


たくさん届いて、ありがたいです~。


さて、今日は今からはがき書き!

昨日もパパの試合のついでに、私も遠征してたくさんレシートを作ってきたから♪♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ダンナさん、ソフトバレーしてらっしゃるんですね~!
決勝戦まで行くって事は、かなり強いチームじゃないですか♡
確かに、、点数が見えないと楽しくないよね~!
それに気づけるお兄ちゃんがすごいわ(笑)
お父さんのチームが勝ったなら、応援するのも楽しかっただろうな♬

そして、いつもながらすっごいお届け物の数!!
しかも今回大物が多いですね~!!
バウム美味しそう~~♡♡
2013年06月24日(Mon) 15:12
No title
編集
こんばんは!
長男クンにとっては、スポーツの面白みがわかったこと、そしてなにより「パパすごかった」って気付きがあったってことに、とっても意味があると思います!^^
私も・・・

・・・

考えてみたのですが・・・
私って、すごいところ一つもないかもです(笑)
ないかもっていうか、ないですねやっぱり(笑)
2013年06月24日(Mon) 18:37
No title
編集
確かに~!
点が入るのわかるようになると楽しいかな~?!
パパさんも張り切っちゃったんじゃない?

モニプラさんからいっぱい~~~おめでとう♪
どれもうらやましい~~~

はがき届きました~ありがとう♪
2013年06月24日(Mon) 23:28
♪hanemamaさんへ
編集
> ダンナさん、ソフトバレーしてらっしゃるんですね~!
> 決勝戦まで行くって事は、かなり強いチームじゃないですか♡
週2回練習してるし、時々、土日も練習して頑張ってるからかな♪

> お父さんのチームが勝ったなら、応援するのも楽しかっただろうな♬
自分が応援してるチームが勝つと余計に楽しいですよね!


> そして、いつもながらすっごいお届け物の数!!
> しかも今回大物が多いですね~!!
> バウム美味しそう~~♡♡

食品がたくさん、ありがたい限りです。
頑張って応募して、家計を助けなきゃ・苦笑
2013年06月25日(Tue) 03:50
♪よしくんへ
編集
> 長男クンにとっては、スポーツの面白みがわかったこと、そしてなにより「パパすごかった」って気付きがあったってことに、とっても意味があると思います!^^

確かにそうですよね~。
たくさん発見があった一日でした(^.^)

> 私も・・・
>
> ・・・
>
> 考えてみたのですが・・・
> 私って、すごいところ一つもないかもです(笑)
> ないかもっていうか、ないですねやっぱり(笑)

ありますよーー。
家族を大切にしてるところ、奥様への思いやりがあること、ブログでたくさんの方と交流してるところ、、、、。
そういえば、会食屋さんじゃないですか~・笑
このポジション、やっぱりよしくんの人柄ですよ(^O^)
2013年06月25日(Tue) 03:56
♪ぐりんさんへ
編集
> 確かに~!
> 点が入るのわかるようになると楽しいかな~?!
> パパさんも張り切っちゃったんじゃない?
試合前に、負けるわけにはいかないとか言ってました・笑

>
> モニプラさんからいっぱい~~~おめでとう♪
> どれもうらやましい~~~

ありがとう~。
毎日コツコツ、記事を書きまくってたおかげです♪
ありがたいわ~♪♪


> はがき届きました~ありがとう♪
無事にお届けできてよかった。
今月、本当にたくさんなので今から書かなきゃ締切に間に合わないわ・苦笑
2013年06月25日(Tue) 03:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター