とことんhappy life ふわっふわの【王様の夢枕】で快適睡眠♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP健康 ≫ ふわっふわの【王様の夢枕】で快適睡眠♪♪

ふわっふわの【王様の夢枕】で快適睡眠♪♪

LIKE!さんより、【王様の夢枕】が届きました

10_20130624040305.jpg

枕と枕カバーのセット!!


まくら、良いものを使いたいなぁと常々思っています。

買ってみたり、結婚式のギフトカタログで選んでみたり、、、。

いろいろと納得できるものがなくって今は3代目の枕かなぁ。。。

って毎日長時間使うものなので、消耗も激しいし~。


今回のLIKE!さんのイベント【王様の枕シリーズNo.1の王様の夢枕!ムニュふわぁ~の新感触をあなたも体験しませんか?】っていうものだったの。

この「ムニュふわぁ~の新感触」ってところに惹かれました。

届いたものを触ってみると確かにこれは枕としては新感触です(ビーズクッションの感じに近いかなぁ)。

ただ、ビーズクッションって沈んじゃったらそのままだけど、これは程よい弾力もあり、沈みすぎません。

(どうやら、極小ビーズとポリエステル綿の混合でこの感じを出してるみたい。)


触っていて心地よいわ♪♪

1

子供たちも変わった感触に興味津々。

1_20130625053038.jpg

お兄ちゃんは気持ちよさそうに寝てみてました♪♪

2_20130625053042.jpg


この枕はね、パパに使ってもらってます!

仕事、頑張ってくれてるから少しでもぐっすり寝て疲れをとって欲しいと思ってね!!


とはいえ、モニターなので感想を書かなきゃいけないので、私も昨日使ってみました。

寝転んで頭を置いてみると、ちょうど良い具合で頭が沈みます。

でね、ふんわり包まれている感じで心地いいねぇ。。。

寝心地もよくってぐっすり眠れたよ♪♪



この枕、メディアでも取り上げられていて、話題だよ~。

「フィベールピロー(7スタLIVE、てれとマート)、男の夢枕(みのもんたの朝ズバッ!、お願い!ランキング)、アーチピローFUN(めざましテレビ)、その他アーチピローシリーズ」

楽天のビーズ枕部門のランキングでも1位だったし♪


そんな王様の夢枕、こちらで購入できます↓

今なら、レビューを書くとマルチ枕をプレゼントなんだって♪♪



お値段が送料込で6,300円。

毎日使うものなので、この寝心地でこの価格なら納得だなぁ、、、なんて思いました♪♪



ちなみに、男の夢枕ってものもありました♪



こちら、W消臭機能などがあるみたいです


こちらに公式ホームページもあります ⇒ 



                            




モニプラさん×株式会社彩食健美さんの《もうすぐ夏だ!ダイエット! 大評判の「ダイエット食」1週間分プレゼント!》に参加します!!

1


もうすぐ夏だ!ダイエット! 大評判の「ダイエット食」1週間分プレゼント! ←参加中

今、今までの人生の中でMAXに重たい体重になり、焦っています

ダイエットにはいろいろと挑戦しましたよ~。

昔話題になった「コアリズムダイエット」。

最近話題の「Trfのダンスのエクササイズ」。

などなど、いろいろと試してきましたがなかなか続かず。。。。


今は、飲むだけで痩せられるサプリを飲んでいますが、今のところ、体重減少の成果は得られず。。。

やっぱりサプリだけでなく、おやつを控えたりなどカロリー制限をしなきゃいけないのかなぁ、、、なんて思い始めました。

運動もしなきゃね!


理想のダイエット、、、それは、無理せず続けられるものかなぁ。。。

運動系は、子供が小さいので、踊っていると子供がぐずったり邪魔してきたりするので無理だなぁ。

おやつを制限するのもしんどいなぁ。。。

無理せず楽して痩せられる、、、そんな方法があれば理想だけど、まず無理。

なので、いろいろと試しながら、夏を目指して、増えた体重とお尻周りについたお肉をどうにかしようと思います。

この夏は、努力するぞぉーー!!!

管理栄養士監修のカロリー調整食ダイエット

Comment

No title
編集
こんにちは(^^)
むにゅふわぁ~?気になる~♪
気持ち良さそうですね!!
枕選びって難しいですよねー。
2013年06月25日(Tue) 10:08
No title
編集
枕と枕カバーのセット!!ほしかったです♪
記事を読んで一段とふわふわ感が~~
2013年06月25日(Tue) 18:26
No title
編集
王様の抱き枕は持っています。
抱いた時の感触は良いですね^^
枕も同じ素材なのかな...

寝心地の良い、自分に合った枕が欲しいです。
2013年06月25日(Tue) 21:58
No title
編集
こんばんは。
王様の夢枕っていい夢見れそうですね。
いい感触なんでしょうね。
いいなあ!
2013年06月25日(Tue) 22:20
No title
編集
こんばんは!
枕ってあまり気にしたことないですが、こんな枕なら試してみたいです!
枕といえば、以前、私の枕カバーが日常の使用においてビリビリに破れたことがあって、なんかすっごい笑えました^^
ビリビリですよ。ビリビリ(笑)
就寝中、結構擦れてるのかな(笑)

王様は、ムニュふわぁ~
男は、ふわっムニュ
この微妙な差異が妙に気になります(笑)
2013年06月25日(Tue) 22:56
♪ひいちさんへ
編集
> こんにちは(^^)
> むにゅふわぁ~?気になる~♪
> 気持ち良さそうですね!!
> 枕選びって難しいですよねー。

そうなんですよー。
これでいいかなと思い、使い続けてみるとイマイチだったり。。。
この枕は程よいフィット感なのでいいなって思いました。
2013年06月26日(Wed) 04:09
♪ここあんさんへ
編集
> 枕と枕カバーのセット!!ほしかったです♪
> 記事を読んで一段とふわふわ感が~~

これ、寝心地良かったですよ~。
夫用だけでなく、私用にも欲しいくらいです(*゚▽゚*)
2013年06月26日(Wed) 04:10
♪栗りんさんへ
編集
> 王様の抱き枕は持っています。
> 抱いた時の感触は良いですね^^
> 枕も同じ素材なのかな...

確か、ほとんど同じで、抱き枕にはトルマリンが、、、なんて説明文に書いてたような。。。

>
> 寝心地の良い、自分に合った枕が欲しいです。

自分にピッタリの枕、見つけるのが難しいですよねー。
2013年06月26日(Wed) 04:11
♪Binaさんへ
編集
> こんばんは。
> 王様の夢枕っていい夢見れそうですね。
> いい感触なんでしょうね。
> いいなあ!

触り心地も寝心地も良かったですよ~(^.^)
2013年06月26日(Wed) 04:12
♪よしくんへ
編集
> こんばんは!
> 枕ってあまり気にしたことないですが、こんな枕なら試してみたいです!
> 枕といえば、以前、私の枕カバーが日常の使用においてビリビリに破れたことがあって、なんかすっごい笑えました^^
> ビリビリですよ。ビリビリ(笑)
> 就寝中、結構擦れてるのかな(笑)

枕カバーって破れるものなんですね~(^.^)

>
> 王様は、ムニュふわぁ~
> 男は、ふわっムニュ
> この微妙な差異が妙に気になります(笑)

確かに!この差はなんでしょうね。
今日たまたま、お酢を買うときに、米酢:まろやかな酸味、穀物酢:やわらかな酸味 と書かれてて、この微妙な表現では違いがわからないなぁなんて思ったのを思い出しました・笑
2013年06月26日(Wed) 04:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター