とことんhappy life ハトムギを使用した美容ドリンクを飲んでみたよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP美容サプリ ≫ ハトムギを使用した美容ドリンクを飲んでみたよ♪

ハトムギを使用した美容ドリンクを飲んでみたよ♪

LIKE!さんより、株式会社廣貫堂さんの【透白美人 enrich 10日分プレゼント!姫肌入浴剤のおまけつき】が届いたよ♪♪

1_20130704043317.jpg

おまけは、「+1℃が女を上げる! 姫肌入浴剤」が6個♪♪嬉しいおまけですね~♪

6_20130704043320.jpg



2_20130704043318.jpg

美容系のドリンク、プラセンタやヒアルロン酸などが多い中、「ハトムギ」を利用したものは珍しいですよね!!

こちらの成分ですが、富山県産のハトムギを殻ごと成分抽出したハトムギCRDエキス8000ミリグラムに加え、ビタミンC・ビオチンなど女性に嬉しい成分を1本にぎゅっと詰め込んだものなんですよ~♪♪

透白美人 enrichはそんな女性の内側から輝くような美しさをサポートする美容ドリンクということ。


早速開封して、わかりやすいように白いカップに入れてみたよ。

3_20130704043319.jpg

これが1本に入っている量。

あっという間に飲める量なのがいいですよね。

見た目の色はお茶っぽいんですが、味は、レモンのような柑橘系の味でした。

飲みやすい味でしたよ~♪

この味なら、毎日飲み続けられます♪♪


ちなみにハトムギは、美容・健康によいみたいです。

「透白美人」という製品名のように、キレイなお肌になれたらいいなっ!!


ちなみに今、楽天で、2箱買うと1箱おまけという、嬉しいキャンペーンをやってますよ~♪♪










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター