とことんhappy life 【マネケン沖縄リウボウ久茂地店】がオープン!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ 【マネケン沖縄リウボウ久茂地店】がオープン!

【マネケン沖縄リウボウ久茂地店】がオープン!

モニプラさん×株式会社ローゼンさんの【7月1日(月)マネケン沖縄リウボウ久茂地店オープン】袋入りワッフルプレゼントという企画に参加し、ワッフルが届きました♪♪

2_20130808040026430.jpg

箱を開けてみると、5つの味のワッフルが入ってるの♪♪

4_20130808040032fa8.jpg

↑こちらは通信販売限定のバラエティセット(期間限定のショコラオレンジとプレーン、ココア、いちご、メープル)なんです



どれも美味しそうで、何から食べるか迷っちゃいました(^-^)

私は期間限定のショコラオレンジにしてみたよ。

5_2013080804003318d.jpg

オレンジとチョコって相性がいいですよね~。


子供たちも喜んで食べていました。

6_2013080804004883c.jpg

パパも、美味しいね~だって


こんな感じで、全部美味しくいただけたんですが、ひとつ残念なことが。。。

今回は宅急便の袋に入って届きました。

1_201308080400247e3.jpg

箱が潰れていたの。

3_2013080804003185b.jpg

中のワッフルは潰れてなかったです。


袋だから、中の箱が潰れることもわかります。

私自身は、エコだし簡易包装もいいかなって思います。

ただ、こちらの商品を、誰かの贈り物にするために買った場合、届いたものの箱が潰れているのはどうかなぁと感じました。

味は美味しいし、個人で食べるものを買うには問題ないんですけどね(^-^)



でね、この企画に参加して初めて知ったんですが、今まで沖縄にはマネケンがなかったんですね~!

7月1日にオープンしたということです。

マネケンが沖縄に初出店!!
7月1日(月)、沖縄県庁前の沖縄を代表する百貨店「リウボウ」の地下1階に、「マネケン沖縄リウボウ久茂地店」がオープンします。

国際通りの入り口にあり、交通も観光にもとても便利なところです。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね♪


1_201308080410329f2.jpg


マネケン、全国のいろんなところにありますよ~ ⇒ マネケンショプリスト

ネットでも購入できます ⇒ マネケン公式通販サイト


マネケンのファンサイトファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター