とことんhappy life Worldwide kidsの教材トライアルセットをやってみたよ♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(2歳)&(6歳) ≫ Worldwide kidsの教材トライアルセットをやってみたよ♪♪

Worldwide kidsの教材トライアルセットをやってみたよ♪♪

ベネッセさんの英語教材「Worldwide Kids」の教材トライアルセットを資料請求してみたよ。

1_20130809044658095.jpg

届いたのは絵本やDVDのサンプルなど。

今回させてみたのは2歳の次男(6歳の長男の方がおもしろそうにやってたけど(^_^;))

DVDをかけてみたんですが、これは反応がイマイチでした。

最近は、テレビやDVDをあまり見せてないの。

時々見せるのは、お兄ちゃんが小さい頃にやっていた「こどもチャレンジ」のDVDくらい。

なので、DVD=「しまじろう」のイメージが強くて、、、

しまじろうが出て来ないと分かったとたん「しまちゃんが見たい」と(^_^;)←自己主張がすごいのよ。

何度かDVDを見せようとチャレンジしてるけど、イマイチ食付きが悪かったです。

⇒これは、個人差があると思います。うちの子はあまり食いつかなかったけど、お兄ちゃんが小さい頃に、サンプルを取り寄せたときは喜んで見てたし(^_^;)

でもね、DVD以外は喜びましたよ~!!

特に、この絵本はすごいっ!

4_2013080904470100a.jpg

資料請求なのに、こんなにしっかりとした分厚い素材の絵本が届くなんて驚きでした!!

中身は、いろんな写真と英単語が載ってるの。

言葉を覚え始めた子供には良さそうですよね~。


2_201308090446599ea.jpg

いろんな絵や写真が載っている絵本が大好きな次男、真剣に見ながら「これは?」と聞いてきて、ママが発音したら、それの真似をして話します。

3_20130809044701141.jpg

でね、英語に興味がある長男も一緒に発音するから、兄弟で競うように発音してるの(^-^)


長男は発音を覚えたら、次男に読んで教えたりして、兄弟で楽しく遊びながら学んでるって感じかな。

絵本のページは厚紙なので、扱いが荒い次男でも、破れずに綺麗な状態。


この、トライアルセットの絵本は本当にいいですよ~。

普通に本屋さんで売られているような絵本。

資料請求をしてみる価値ありです・笑



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター