とことんhappy life 7/15からのお届けもの

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ 7/15からのお届けもの

7/15からのお届けもの

またまた忘れてたけど、7/15からのお届けものは、、、




ひまわりネットさんより、

5_20130810043454ebb.jpg

ホクトさんのバーコード懸賞でBin8

4_20130810043453f8d.jpg

ひかり味噌さんより、

13_20130810044305b12.jpg


クックパッドさんより、

3_2013081004345279f.jpg

1_2013081004344913f.jpg

11_20130810044303539.jpg


カルピスさんのフォトコンテストでプレミアムカルピス

2_2013081004345154d.jpg

コパンの応募券で応募したよ。

10_201308100440057a6.jpg

ドラッグストアさん×P&Gさんより、

9_20130810044004db0.jpg

サントリーさんだっったっけ、ドラえもんの親子Tシャツ

8_20130810044002425.jpg

スーパー×赤城乳業さんより、商品券1000円。

6_20130810044001691.jpg

モニター品のえごま油と味噌作りキット

12_20130810044304ca8.jpg


7_20130810044001b88.jpg

既にモニター済みだけど、

1_20130808042351cb3.jpg
4_20130808040032fa8.jpg
1_201308070505045de.jpg
1_20130807044727059.jpg
1_20130804041534fae.jpg
1_20130729033331.jpg

でした。

気がつけばほぼ一ヶ月分だね。

たくさん、ありがたいです♪♪

Comment

No title
編集
おはよ♫
実家に帰省してるんだね★
私は、土日のんびりしてきたところだよ。
お届けもの、いっぱいだね♫
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ良かったね
私は、ちょっと…お休み中かな(笑)
ブログもマイペースでやっていくね。
2013年08月12日(Mon) 09:48
♪えり×2さんへ
編集
> おはよ♫
> 実家に帰省してるんだね★
> 私は、土日のんびりしてきたところだよ。
> お届けもの、いっぱいだね♫
> おめでとう( ´ ▽ ` )ノ良かったね

ありがとう。
でも、ほぼ1ヶ月分だからねぇ。。。(^_^;)


> 私は、ちょっと…お休み中かな(笑)
> ブログもマイペースでやっていくね。

そうなんだぁ。
復活を楽しみにしてるね。
ゆっくり休んでね!
2013年08月13日(Tue) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター