とことんhappy life 実家に到着~♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(2歳)&(6歳) ≫ 実家に到着~♪

実家に到着~♪

少し間に実家についたよ~♪♪

10:30に出発して、着いたのは16:30。

普通に行けば、3時間くらいの距離だけど、いろいろ寄り道地してきたよ。

寄り道の一つはこれね↓

1_2013081017354769f.jpg

ローソンのキョウリュウジャーのスタンプラリー。

たくさん集まると思ったけど、意外に少なかった。

っていうか、それより驚いたのがセブンイレブンの数。

何メートルおきにあるの?って思ったよ。

セブンイレブンはポケモンのスタンプラリーをやってるんだけど、これなら何個スタンプが集まるんだろう??と思ったよ(^_^;)

ポケモンはね、そんなに子供たちが食いつかなかったので、キョウリュウジャーを集めてるよ(^-^)


もう一つは大学時代の友人とおしゃべり。

たまたま、帰りがけにおうちがある友達がいて、メールをしたら今日ならOKってことで、1時間ほどお茶をしてきたよ

14年ぶりくらいだね~と、久々の話に花が咲きました(^-^)




子供たちは、ばあばが相手をしてくれてます。

うちの母は扱いがうまい(^-^)

あまり会わないけど、子供たちはすごくなついてるよ♪♪


今日はちょっと熱っぽかったの。

なので、実家でゆっくり休ませてもらいます~♪



ちなみに、パソコン、私のノートPCを持ってきたよ。

最近までデスクトップだったんだけど、持ち運べるノートPCは便利だね~。

実家にもパソコンがあるけど、やっぱり自分のパソコンが快適だねぇ。。。


モニプラさん×株式会社ドロキア・オラシイタ(パティスリーブラザーズ)さんの『バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!』に参加します!!


プリンもバウムクーヘンも好きだけど、合わせるとどうなの??と思っちゃったんですが、、、、

1_20130810175235c3b.jpg

このおいしい食べ方を見て興味が出ました。

2_201308101752345ac.jpg

バウムクーヘンのパサつきをとろ~りプリンがカバーして美味しい味わいになりそうですね。

パッケージも可愛いので、子供たちが喜びそうです(^-^)

パンダ柄がかわいいプリンバウム

Comment

No title
編集
無事到着したみたいですね。

コレ、今日一日で全部終わっちゃったんですか。
いきなりステッカーをゲットできたんですね。
では・・・
帰り道で また4つ押してポスターをゲットですね。

お気をつけて・・・。
2013年08月10日(Sat) 18:23
♪おでかけ親父さんへ
編集

> コレ、今日一日で全部終わっちゃったんですか。
> いきなりステッカーをゲットできたんですね。
> では・・・
> 帰り道で また4つ押してポスターをゲットですね。

頑張ればポスターもゲットできそうな感じだったんですが、最後は長男、疲れてスタンプは押さなくてもいいと、スルーしたお店もあります。
なので、全部違うお店のスタンプもできそうですよ~(^-^)

そちらはローソンはたくさんありますか?
こっちはローソンをあまり見かけなくて、やっと揃えることができました♪
2013年08月11日(Sun) 07:54
編集
運転お疲れ様!
いろいろ充実させながらの帰省でしたね~
スタンプラリー、確かに最後は疲れちゃいそう(^^;)

我が家の周りは意外にあるかも!
プリキュアで参加かな!
2013年08月11日(Sun) 11:13
No title
編集
帰省したのね~
ごゆっくり~~~~

セブンイレブンっていっぱいあるよね~~~
2013年08月11日(Sun) 11:23
No title
編集
こんにちは~♪

途中寄り道したとはいえ、大移動ですね。
おつかれさまでした~☆
セブンイレブン、徳島にも今年できました♪
いろんなことをしてるんですね♪
近所じゃないので、あまり行かなかったのですが、ちょっとのぞいてみたくなりました♪
2013年08月11日(Sun) 15:43
♪うさきのこさんへ
編集
> 運転お疲れ様!
> いろいろ充実させながらの帰省でしたね~
> スタンプラリー、確かに最後は疲れちゃいそう(^^;)

でしょ・笑

ようもないのに何度も車を止めて、チャイルドシートを外すのも面倒だし。

>
> 我が家の周りは意外にあるかも!
> プリキュアで参加かな!

確か期間がもうすぐなので、参加はお早めに~(^-^)
2013年08月12日(Mon) 07:31
♪ぐりんさんへ
編集
> 帰省したのね~
> ごゆっくり~~~~
>
> セブンイレブンっていっぱいあるよね~~~


今まで気にしたことがなかったけど、その数には驚きだったよ。
これはセブンの戦略かなにかなのかな?って考えてしまった。
2013年08月12日(Mon) 07:32
♪丸山みかんさんへ
編集

> セブンイレブン、徳島にも今年できました♪

そうなんですね~。
そちらはコンビニ、何があるんですか?
場所が違えば、コンビニの種類も違いますよね~。

> いろんなことをしてるんですね♪
> 近所じゃないので、あまり行かなかったのですが、ちょっとのぞいてみたくなりました

置かれてる製品を見るのも面白いかもしれないですよね。
コンビニスイーツはどのコンビニも頑張ってるので、いろいろ欲しくなっちゃいます(^-^)
2013年08月12日(Mon) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター