とことんhappy life 墓参り

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪

墓参り

昨日は午前中に墓参りに行ってきたよ。

長期滞在なので、いつもは行ってないお墓にも参ってきました。

お盆なので、お墓参りに行かれてる方が多いですね~(^-^)



帰りに、昔の電車で食事ができるお店で、ランチタイム♪♪

1_20130814091733b03.jpg

電車好きの次男は大喜び♪♪

中は綺麗になってるね~

1_20130814092102f2b.jpg



暑いせいか、暑い時間に外出すると、子供たちはすぐに熱を出しちゃうので、基本的にのんびり過ごしてます。

夕方、日がかげってから、家の近くの遊具で遊んだり♪

3_20130814092309692.jpg


明日はね、テーマパークに行こうかなって思ってます。

なので、今日はおうちでおとなしくしてるよ。




モニプラさん×ドリームベッド株式会社さんの『全米売上No.1「Serta(サータ)」 新作マットレス 15万円以上の豪華商品』に参加します!!

全米売上No.1「Serta(サータ)」 新作マットレス 15万円以上の豪華商品 ←参加中

1週間、実家に滞在していて思ったのは、、、

やっぱりねるところが違うと、疲れ具合が違うなぁということ。

どちらも布団なので代わりはないんだけど、やっぱり家の布団がいいや・苦笑

大して良いものは使ってないんだけどね、慣れかなぁ。。。


1年ちょっと前、夫の実家に引っ越したの。

それを機に、ベッドやマットレスは全て処分しました(^_^;)

でもね、やっぱりマットレスの方が寝心地いいね。

なので、ドリームベッド株式会社さんのSerta(サータ) -全米売上No.1マットレス-をモニターしたいと思ったの。

最近、激務で帰ってくるのが日付を超えることも多い夫(出勤はいつもどおりの時間)に、せめて質の良い睡眠をとって欲しいなぁとも思ったし。

1_20130814095412965.jpg

製品の説明を読んでると、マットレスによって、寝心地も違ってくるみたいねぇ。。。

短い時間でも質の良い睡眠を取れたら疲れが違うかなぁって思って。

2_2013081409541536f.jpg

熱がこもりにくいのも魅力ね!


モニター出来ることになったら、これを機に、マットレス以外のもの(ベットっていうのかな?)も買っちゃおうかなぁなんて思いました。(マットレスの数も1つじゃ狭いので、これももう一つ買わなきゃ・苦笑)


Comment

No title
編集
毎日暑いですね。
我が家も用事がない限り お家でのんびりしちゃっています。
熱中症も 怖いですしね。
テーマパーク・・・楽しんできてくださいね!! 
2013年08月14日(Wed) 11:57
No title
編集
テーマパーク?
いまの時期、水浴びじゃないと
とんでもなく暑いんじゃないかなぁ?
きをつけてくださーい。
2013年08月14日(Wed) 16:00
No title
編集
日中は本当に暑いですもんねー・・・(-_-;)
あの炎天下は、ちょっとした命の危機を感じます。。
日が陰ってからでも30度くだらないですもんねー。。
テーマパーク、どこに行くんだろう♡
熱中症にならないように気を付けて、楽しんで来て下さいね~!
2013年08月14日(Wed) 16:30
No title
編集
うちも良く熱を出していました。
暑くなって熱がでる。
熱中症??良くわからないなと思っていたら,
大きくなっていました。
今は昼の時間はぷーるですね。
良く寝てくれるしいいですね。
2013年08月14日(Wed) 21:51
♪ここぶーママさんへ
編集
> 毎日暑いですね。
> 我が家も用事がない限り お家でのんびりしちゃっています。
> 熱中症も 怖いですしね。
> テーマパーク・・・楽しんできてくださいね!! 

水分補給をしっかりして、楽しんできますね~♪♪
2013年08月15日(Thu) 07:01
♪おでかけ親父さんへ
編集
> テーマパーク?
> いまの時期、水浴びじゃないと
> とんでもなく暑いんじゃないかなぁ?
> きをつけてくださーい。

それが、キョウリュウジャーショーがあるんですよ~、せっかくなので行かないわけには・笑
熱さ対策をしっかりして楽しんできます~♪
2013年08月15日(Thu) 07:02
♪hanemamaさんへ
編集
> 日中は本当に暑いですもんねー・・・(-_-;)
> あの炎天下は、ちょっとした命の危機を感じます。。
> 日が陰ってからでも30度くだらないですもんねー。。
> テーマパーク、どこに行くんだろう♡
> 熱中症にならないように気を付けて、楽しんで来て下さいね~!

ほんと、信じられない暑さですよね。
しっかり水分をとりながら、楽しんできます~♪♪
2013年08月15日(Thu) 07:03
♪Binaさんへ
編集
> うちも良く熱を出していました。
> 暑くなって熱がでる。
> 熱中症??良くわからないなと思っていたら,
> 大きくなっていました。

Binaさんのところもそうだったんですね~。
私は勝手に、子供は熱の排出がきちんとできないから、こもるのかな?なんて思ってます。
暑さ対策をしっかりして、今日は楽しんできます(^-^)

> 今は昼の時間はぷーるですね。
> 良く寝てくれるしいいですね。

プール、うちも帰ったらやろうかなぁ。
2013年08月15日(Thu) 07:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター