とことんhappy life 子供も大喜び♪『プリンバウムクーヘン』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ 子供も大喜び♪『プリンバウムクーヘン』

子供も大喜び♪『プリンバウムクーヘン』

モニプラさん×パティスリーブラザーズさんより、バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』が届きました。

1_201308270425537ad.jpg

かわいいパッケージなので、6歳の長男のテンションUP

「プリンバウムパンダ」って何?

いつ食べるの??

とすごーーく嬉しそうに聞いてきました。


冷凍で届いていたので、冷蔵庫でゆっくりと解凍して、開けてみると、

2_20130827042552de4.jpg

長男は、「バウムクーヘンの中に何か入ってる!」とびっくり。

私が「プリンだよ」というと、「ええーーっ、プリンなんか入れてるの!?」と大げさに驚いてました・笑


これ、食べ方が何通りかあったので、まずは普通にカットして食べてみました。

4_201308270425504dd.jpg

カットして、私は普通に倒して盛り付けてたら、長男が盛り付け直してました。

私が「立てて盛り付けるのってかわいいね」って言ったら、「写真では立てて盛り付けてるよ~。スイカみたいだね」と。

子供たちはスイカのようにして、バウムを食べてました。

お土産とかのプリンって、実はあまり美味しいものを食べたことがなかったので、正直期待してなかったんだけど、思ったよりもクリーミーで美味しいプリンでした。

バウムクーヘンもしっとりでパサつきも少ないし(^-^)

5_2013082704254960d.jpg

次男も美味しくってニッコニコの笑顔♪♪


次は、レンジでチンしてプリンを溶かして食べるやり方。

6_20130827043322e20.jpg

溶けたプリンをバウムにつけて食べるの。

これ、味が濃厚になって美味しいね~。

私は溶かして食べる方が好きだなって思ったよ。

夫は、とかさずに食べる方が好き、

長男はどっちも美味しい、と。



こちらの商品、関西空港ANAFESTAや関西の百貨店などで購入できるみたいです。
↓↓↓
パンダ柄がかわいいプリンバウム


パティスリーブラザーズファンサイト参加中


余談ですが、パティスリーブラザーズさんといえば、以前テレビでお見かけしたことがあるの。

名前のとおり、3兄弟で経営されているお店で、みんなカッコよかったですよ~♪♪

Comment

No title
編集
気になってたの!!!
色々な食べた方があるんだね^^
ちょっとチェックしなきゃ!
2013年08月27日(Tue) 09:10
♪ここあんさんへ
編集
> 気になってたの!!!
> 色々な食べた方があるんだね^^
> ちょっとチェックしなきゃ!

いろんな方がモニター記事を書かれていて、私もいろんな方のを参考にしながら食べてみました(^-^)
2013年08月27日(Tue) 13:22
No title
編集
電子レンジで・・・のたベ方おいしかったのね。やってみれば、よかったかも。
また、大阪行ったときにさがしてみます。
2013年08月27日(Tue) 17:49
♪やちゃさんへ
編集
> 電子レンジで・・・のたベ方おいしかったのね。やってみれば、よかったかも。
美味しかったです。
バウムクーヘンとプリンを買って同じことをやったらどうなるのかな?と今思いまいした(^_^;)

> また、大阪行ったときにさがしてみます。
ネットで買えるかなって思って見たけど、昨日の時点ではオンラインショップにはなかったですね~。

2013年08月28日(Wed) 03:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター