とことんhappy life 買っちゃった♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPアウトドア ≫ 買っちゃった♪♪

買っちゃった♪♪

パパ、火曜日からお休みしてます。

普段平日にいないパパが家にいると、毎日が休日気分だね。

ついつい、子供の寝る時間が遅くなりそうになってしまう(^_^;)


昨日は、幼稚園が終わった長男をお迎えに行き、そのままお買いものに行ってきました~♪♪

でね、とうとう買っちゃいました!!!

これを!

1_20130913044833dc9.jpg

焚き火台!!!

ずーーーっと欲しかったの。

なぜってね、ダッチオーブンの料理をするとき。

名称未設定 1のコピー

こんな感じで炭でやってたら、火力が足りないのよ~!!!

なので直火でやりたかったの。

でも、普通に直火ではできないので、焚火台を探してたのよ。


でもね、普通にこの焚き火台に重たいダッチオーブンを乗せると壊れそうだったので、どちらかというと、こっちの吊り下げるものを探してたのよ。



クワトロポッドっていうのね。

見つけたので焚き火台とセットで購入しました(^-^)

すごく以前から欲しかったから、嬉しいなぁ。。。


今週末は、念願のキャンプ。

今年の夏はパパが忙しくって行けなかったから、楽しみ♪♪

晴れますように!!


でね、この焚き火台、優秀なのよ~。

直火はもちろん、BBQもできるんだけど、嬉しいのはそのコンパクトさ!

2_201309130448310ed.jpg

こんなに小さく折りたたんで、

3_20130913044830b11.jpg

付属のバッグに入るの!


クワトロポッドも小さく折りたためるので、

4_2013091304482812b.jpg

コンパクトになるんです!!


今回はどちらもLOGOSにしてみたよ。

材質がしっかりしてるから、いいねっ♪♪







モニプラファンブログさん×グレンチェック株式会社さんの『【グレンチェック】ホースレザー馬革多機能ボディバッグを4名様モニタープレゼント!』に参加します!


グレンチェック株式会社


LOGOSのバッグをもってさりげなく登場している夫(笑)↑

夫に使ってほしいなぁって思ったの。

なぜって夫の身長は186cmとちょっと高め。

なので、こんなバッグを持ったら似合うかなぁって思って(^-^)

街でもアウトドアでも活躍しそうですね~♪♪



でね、


今日は久々に夫婦でDVDを見たよ~。



すごくあほらしい~。

おかしくってゲラゲラ笑いながら見たよ(^_^;)

Comment

編集
週末晴れるといいですね♪
こんなのあるの知らなかったです。コンパクト~
2013年09月13日(Fri) 05:14
No title
編集
おはようございます!
めっ・・・ちゃめちゃ羨ましいです!
めっ・・・・・ちゃめちゃ羨ましいです!!!

sachiさんちが従来使ってたダッチオーブンスタンド、あれうちも全く同じやつ使ってます^^
そうそう、ダッチと炭の間に距離があって火力足りないんですよね^^

焚き火台はうちもずっと欲しいんですよ。
夜の飲み語らいも炭火と焚き火じゃ雰囲気違いますからね。
ホント羨ましいです。

ちなみに我が家は先週LOGOSのシュラフを2つ購入しましたよ^^
LOGOSつながりですね(笑)

今週末キャンプですか!
うちもですよ!なんか嬉しいですね^^
お互い非日常を楽しんできましょうね!
2013年09月13日(Fri) 08:16
No title
編集
すご~い!!こんなにコンパクトになってしまうんですね。
キャンプいいなぁ~。楽しんできてくださいね!!
2013年09月14日(Sat) 03:36
♪ここあんさんへ
編集
> 週末晴れるといいですね♪
> こんなのあるの知らなかったです。コンパクト~

晴れますように。
台風が来ませんように、ですよ~。

モニプラさんでコンパクトになるものがあったので、コンパクトになるのはそこの商品くらいかなって思ったら、意外にほかのメーカーさんでもあるんだなぁって思いました。
2013年09月14日(Sat) 03:49
♪よしくんへ
編集
> おはようございます!
> めっ・・・ちゃめちゃ羨ましいです!
> めっ・・・・・ちゃめちゃ羨ましいです!!!

いいでしょーーー(^-^)

>
> sachiさんちが従来使ってたダッチオーブンスタンド、あれうちも全く同じやつ使ってます^^
> そうそう、ダッチと炭の間に距離があって火力足りないんですよね^^

ダッチオーブン専用のスタンドなのにね(^_^;)
上げ底にしないと、炭を大量に使いますよね~!!

>
> 焚き火台はうちもずっと欲しいんですよ。
> 夜の飲み語らいも炭火と焚き火じゃ雰囲気違いますからね。
> ホント羨ましいです。

キャンプを何度もやってると欲しくなりますよね~。
今週末の焚き火デビューが楽しみです♪♪
ダッチオーブンの料理の幅も広がりそうだし。


>
> ちなみに我が家は先週LOGOSのシュラフを2つ購入しましたよ^^
> LOGOSつながりですね(笑)

おおっ、昨日、家のシュラフを干しながら気づいたけど、我が家のシュラフはLOGOSです。
LOGOS&シュラフつながりですね~。

>
> 今週末キャンプですか!
> うちもですよ!なんか嬉しいですね^^
> お互い非日常を楽しんできましょうね!

晴れますように!
台風が来ませんように!!ですね。
2013年09月14日(Sat) 03:53
♪ここぶーママさんへ
編集
> すご~い!!こんなにコンパクトになってしまうんですね。

車が大きくないので、コンパクトになるものって本当に助かります。

> キャンプいいなぁ~。楽しんできてくださいね!!

楽しんできますね!
台風がきませんように!!
2013年09月14日(Sat) 03:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター