とことんhappy life 【フエルフォトブック】大切な記念日におすすめなフォトブック

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPフォト ≫ 【フエルフォトブック】大切な記念日におすすめなフォトブック

【フエルフォトブック】大切な記念日におすすめなフォトブック

ナカバヤシ株式会社さん(フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト))より、先日作成したフォトブックが届きました♪♪

フォトブックはいろいろな会社のものを作ったことがあります。

今回は、お兄ちゃんの5歳の七五三の写真をまとめてみたの!!

記念日のフォトなので、仕上がりは高級感があって、画質もきれいなことが条件

フエルフォトブックのこちらのタイプのフォトブックは、その条件に合う、とても満足のものでした♪♪


・ちゃんと透明ケースがあります♪♪

・写真とタイトル・サブタイトルまでつけることができるの。

1_2013092906134793d.jpg


・製本もしっかりとしてる!

3_201309290613483ed.jpg

画質も大満足。すごくきれいに写ってるよ!!(これは写真館で撮影したもの。データがあったので)

8_20130929061627f52.jpg

・コメントもたっぷり記入できます。

6_20130929061350886.jpg


写真館でも同じようなフォトアルバムは作れるんだけど、、、

自分で作るフォトブックの良いところは、

1.写真館の写真と実際にお参りに行った時の写真を1冊に手軽にまとめられる。

2.こんな感じでね、3歳の七五三の時と、5歳の七五三の時を並べてレイアウトして、成長を感じることもできる♪♪
7_20130929061351c35.jpg

3.そして何よりもすごく安く作れるの!!

写真館で写真を何枚も使ったアルバムを作るのなら、安くても1万円~3万円だよ!!

それなら、データをもらえる写真館で撮影して、一番安いL版とかの写真を買って、ネットでフォトブックを作ったほうが、かなり安い。

今回の商品は、ハードカバーフォトブック スクエアサイズ 20ページ 1冊 4,515円+送料

このお値段でこの品質のものができるのは大満足です。

写真館のアルバムと変わらない品質だよ~♪♪


じゃあね、実際にこれを作った時の感想はというと、、、

インターネットで作成する画面を開いて、作っていくんだけど、ある程度パソコンが使える人にはわかりやすいものだったと思います。

写真をダウンロード ⇒ テンプレートを選んで、配置して ⇒ 文字を入れるなら書き込む これが大まかな手順。(自分で配置するのが面倒なら、”自動配置”もできます)

↓ここがテンプレートを選ぶ画面なんですが、本当に豊富なテンプレート。
2_20130929063123434.jpg
1ページに、1枚~25枚入るテンプレートが準備されているので、たくさん写真を配置することもできるんですよ!

↓フォントを設定する画面。
1_2013092906312299e.jpg
フォントや色は多くはないけど、満足な数。

レイアウトにもよるけど、文字は比較的自由に入れることができます。

なのでたっぷり文章を入れることもできるし、一言だけでもOKなの。


こんな感じで、作成も手軽で満足なものでした。

仕上がりがとてもきれいなので、七五三とか特別な行事のアルバムなどに特にお勧めしたいなって思います。

フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)

フエルフォトブックファンサイト参加中

Comment

No title
編集
おお〜!
おにいちゃん、もう七五三だったのですね〜^^
すごく本格的な写真ですね♪
格好いいです〜!!
2013年09月29日(Sun) 12:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月29日(Sun) 15:01
No title
編集
おぉ~ (@_@;)
出来上がりましたか~
キマってますねぇ。

もうちょっと早く知ってればなぁ。
たった4500円なんだ。。。
20ページ分で、枚数も決まってるんでしょうねぇ。
2013年09月29日(Sun) 19:50
No title
編集
おおっ。
なかなかいい感じに仕上がっていますね。
いままであまり作ったことがありませんが,
良い感じなので,今度は頼んでみようかなと
思いました。
2013年09月29日(Sun) 21:46
♪ハルサラマママさんへ
編集
> おお〜!
> おにいちゃん、もう七五三だったのですね〜^^
5歳の七五三は去年でしたが。。。

> すごく本格的な写真ですね♪
> 格好いいです〜!!
写真館の写真だから余計にきれいなんだと思います!(^^)!
2013年09月30日(Mon) 02:25
♪おでかけ親父さんへ
編集
> おぉ~ (@_@;)
> 出来上がりましたか~
> キマってますねぇ。

なかなかいいでしょ!

>
> もうちょっと早く知ってればなぁ。
> たった4500円なんだ。。。

安いと思います。
仕上がりもきれいだし。

> 20ページ分で、枚数も決まってるんでしょうねぇ。

ページ数は増やせたと思う。これは1ページにつき○円で料金が決まっています。

1ページ内の写真の枚数は、自由に決めれます。
テンプレートがたくさんあって、1ページに1枚のものもあれば1ページに25枚入るテンプレートもあって。写真の大きさは小さくなるけど、かなりたくさんの写真でフォトブックも作れますよ~♪♪

作成して注文ボタンを押すまでは料金がかからないので、どんな感じが試しにやってみてもいいかもしれないですね。
2013年09月30日(Mon) 02:32
♪Binaさんへ
編集
> おおっ。
> なかなかいい感じに仕上がっていますね。
> いままであまり作ったことがありませんが,
> 良い感じなので,今度は頼んでみようかなと
> 思いました。

こちらのアルバム、作るときのテンプレートも豊富で、自由度が高いし、仕上がりもよかったですよ。
いろんなメーカーのフォトブックを作ったことがありますが、こちらの会社のフォトブックはかなり良いと思います。
2013年09月30日(Mon) 02:34
No title
編集
フォトブックですか~
良いですね~\(^o^)/
写真は撮るばっかりで、なかなか整理しないんですよね…(^_^;)
こういう風に作ると超きれいで案外お得。
思い出は大切に保存してきたいものですもんね。
☆☆~
2013年09月30日(Mon) 10:03
No title
編集
sachiさん、こんにちは♪

フォトブックいいですね!
PCで見たりTVで見たりするのとは、また違った嬉しさがありますよね。
私も作ってみたいなと思っているので、興味津々で拝見しました。
素敵ですー☆
2013年09月30日(Mon) 16:52
No title
編集
こんばんは!
うちは写真をまとめたりってのが苦手というかどうも億劫で、全っ然まとめてないのですが、こういうの見るといいなって思います^^
画像データだけ相当な数溜め込んでますが、もうどうしていいやら・・・(笑)
2013年09月30日(Mon) 23:10
♪ウインオータムさんへ
編集
> フォトブックですか~
> 良いですね~\(^o^)/
> 写真は撮るばっかりで、なかなか整理しないんですよね…(^_^;)

溜まると、もう何もできない状態になっちゃいますよね。


> こういう風に作ると超きれいで案外お得。
> 思い出は大切に保存してきたいものですもんね。
> ☆☆~

やっぱり、パソコンのデータとして持ってても見ないですね・苦笑
何かのたびに印刷しないと、そのまま日の目を見ない気がします。
2013年10月01日(Tue) 03:07
♪丸山みかんさんへ
編集

> フォトブックいいですね!
> PCで見たりTVで見たりするのとは、また違った嬉しさがありますよね。
やっぱり印刷したほうが手軽に見えますね。
誰かに見せるのもやっぱり、印刷のほうが見せやすいです。


> 私も作ってみたいなと思っているので、興味津々で拝見しました。
> 素敵ですー☆
こちらのフォトブックは、レイアウトなどもかなり自由度が高いし、作りやすいと思います。
仕上がりもきれいなのでおすすめですよ~。

お値段がもう少し安いメーカーもありますが、画質が値段なりだったりします。
2013年10月01日(Tue) 03:10
♪よしくんへ
編集
> こんばんは!
> うちは写真をまとめたりってのが苦手というかどうも億劫で、全っ然まとめてないのですが、こういうの見るといいなって思います^^
> 画像データだけ相当な数溜め込んでますが、もうどうしていいやら・・・(笑)

そうそう、たまっちゃうと大変なことになりますよね~。
うちは、何かのタイミングごとにフォトブックを作るようになりました。
でも、まとめきれてない昔の写真もあります・苦笑
2013年10月01日(Tue) 03:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター