とことんhappy life TV通販で大反響の【骨盤ローリング トルネ8】を使ってみたよ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPダイエット ≫ TV通販で大反響の【骨盤ローリング トルネ8】を使ってみたよ

TV通販で大反響の【骨盤ローリング トルネ8】を使ってみたよ

モニプラファンブログさん×ラボネッツさんの【骨盤ローリング トルネ8】が届きました♪♪

9_20131002045133705.jpg

実は、腰回りがすごいことになっていて、ダイエットの必要性をすごく感じてたの。

なので、今回モニターできなかったら、自分の誕生日プレゼントにこれを買ってもらおうかなって思っていたくらい。

(ほかのダイエット器具もスポーツ用品店で見たんだけどテレビで話題の商品ってどれも大きくてかさばる物ばかり

なので、骨盤ローリングトルネが誕生日プレゼントかなっ、と目星をつけてたの)



実際に箱が届いて、宅急便さんから受け取った時に驚いたのが、その軽さ。

ダイエットの器具って重たいイメージがるけど、これはすごく軽いの!!

ローリングトルネのみを体重計で計ってみると0.4キロ

まぁ、膝に着けるものだから、あまり重すぎたら膝へ負担がかかりますよね。


箱から出してみると、、

7_20131002045134d20.jpg

組立前のローリングトルネと、説明書。


組み立て方はすごく簡単。

穴に1,2,3と番号があって、私は初心者なので1に差し込むだけ。

6_20131002045023c28.jpg

差し込んだ後はこんな感じになります。




さっそく、ひざの上につけて動かしてみました。

4_201310020450256ae.jpg

これ、回すのがすごく難しいですね~。

運動神経がないから?なかなかうまく回せません

リズムよく回り始めた~、って思ったら逆に回してたり。

かなりぎこちないですが何とか回しているって感じです。

使い始めて数日、何とか慣れてきた感じがします。

(他の方のブログを読んだら、汗が出るほどって書かれていますが、不器用な私はまだその域には達してません

でもね、がんばりますよーー。


ローリングトルネのいいところ、それは、、、


・手軽にいつでもどこでもできるってところ。5分っていうのも♪

子供があそびに夢中になっているときなどに、装着してやったり、寝ているときにやってみたり。

テレビを見ながらでもできるのがいいですね~。

ダンスのダイエットDVDなどは音が出て、子供が起きるし、やっていると子供が近づいてくる。

そして1回が10分以上あるので、子供がぐずり始めたら、できなくなるので手軽にできなかったの。

2_20131002045026c8e.jpg
↑服の上からもつけられます。しっかりとつけないと、ずれるので、やっぱり足に直接がいいかなと思うけど、いつでもショートパンツをはいてるわけじゃないので


1_2013100204502757b.jpg

これが後姿。カメラ初心者の子供に撮ってもらったので、ずれてます




・コンパクトで収納に困らない。

お店に見にいったとき、どれも大きなもので家のどこに置こうか悩むようなものだったの。

ローリングトルネはコンパクトなのがいいですよね~。


・購入しやすい価格

他の器具はどれも1万円以上したの。

ローリングトルネは、価格が7,900 円と1万円以下で買えちゃう♪♪


まだまだ使い方が慣れませんが、頑張ってしっかりと回せるようになって、スリムな下半身を手に入れたいです~。

効果が感じられてきたら、また報告しますね!!


骨盤ローリング トルネ8


プロイデアファンサイト参加中

Comment

ダイエット!
編集
私もやらなきゃな~!と思いつつ、だめです。続きません。やるためには、ある程度の投資がいりますよね。でもお写真でみるかぎり、ほっそりされてるきがしますよ(o^^o)
2013年10月02日(Wed) 09:37
♪モカモコモコさんへ
編集
> 私もやらなきゃな~!と思いつつ、だめです。続きません。やるためには、ある程度の投資がいりますよね。でもお写真でみるかぎり、ほっそりされてるきがしますよ(o^^o)

足のあたりはそんなに気にならないんです。
お尻やおなかは最悪です( ゚Д゚)
2013年10月02日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター