とことんhappy life モンテールのスイーツで一足早いハロウィン気分♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ モンテールのスイーツで一足早いハロウィン気分♪

モンテールのスイーツで一足早いハロウィン気分♪

今月もモンテールさんの新製品をお試ししてみました~♪

手ごろな価格で食べられるモンテールさんのスイーツの大ファンなんです

今回選んだスイーツは、、、

1_201310180440335f3.jpg

パンプキンのワッフル

パンプキンの手巻きロール


どちらもかわいいハロウィンのパッケージです♪♪



今回は4個入りと2個入りだったので、子供たちとおやつタイムにいただきました♪♪

でね、パッケージを開けるときに、発見!!

9_2013101804432541a.jpg

ハロウィンクイズ~!!!


6歳くらいの子供ってこういったクイズが大好きなんです!

長男は喜んでパッケージ表のキャンディーを探していました。

11_20131018044326ab0.jpg

手巻きロールとワッフルでキャンディーの場所が違ったよ~。

なので、ほかのパッケージも気になっちゃった・笑



前置きが長くなっちゃったけど、肝心の商品はっていうと、、、

<<パンプキンの手巻きロール>>

2_20131018044034b3e.jpg

3_20131018044034f04.jpg

4_20131018044036982.jpg

ふんわりとしたかぼちゃ風味のロール生地に、ほんのりかぼちゃ風味のクリームが入ってて、プレーンなロールケーキとは違ったおいしさです♪♪


<<パンプキンのワッフル>>

1_20131018045136ac8.jpg

6_20131018044035c9c.jpg

7_20131018044327c10.jpg

ふんわりしてるけどしっとりのワッフル生地。

その中にかぼちゃ風味のホイップが入っているんです。

でね、食べていくと、、、

8_20131018044324e7f.jpg

さらにかぼちゃ餡も入ってるんです。

しっかりとしたかぼちゃ風味がおいしいスイーツでした。


でね、今回は2つを一緒に食べたんだけど、ワッフルとロールケーキのクリーム、硬さも味も違いますね~(当たり前か)。

それぞれの商品に合わせて、作ってるんだ~と改めて思いました(*^_^*)


モンテールさんのスイーツ、ほかにもいろいろと新製品があるので、次はどれを食べようかなっ♪♪

1_201310180458062fd.jpg



あっ、あとハロウィンクイズ、子供がすごく喜んだので、次の限定パッケージも何か楽しいクイズとかがあればうれしいです~♪♪

ぜひ、ご検討ください♪♪

モンテールHPはコチラ


【10月商品レポート大募集】11月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中




Comment

No title
編集
秋ですね〜!
私もかぼちゃのお菓子、食べたくなっちゃいました^^
2013年10月18日(Fri) 06:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月18日(Fri) 16:59
No title
編集
こんばんは!
休日前で夜更かし中のよしです^^
美味しそうですね!

ロールケーキにワッフル、どちらもスプーン使ってるのが気になりました(笑)
うちだと、フォークまたは素手ですよ^^
2013年10月19日(Sat) 00:58
♪ハルサラママさんへ
編集
> 秋ですね〜!
> 私もかぼちゃのお菓子、食べたくなっちゃいました^^

かぼちゃのお菓子、おいしいですよね~。
2013年10月19日(Sat) 05:01
♪よしくんへ
編集
> こんばんは!
> 休日前で夜更かし中のよしです^^
> 美味しそうですね!

おいしいですよ~。

>
> ロールケーキにワッフル、どちらもスプーン使ってるのが気になりました(笑)
> うちだと、フォークまたは素手ですよ^^

たぶん、角度だと思う。
フォークですよ~(*^_^*)
小さいサイズを使ってました。
2013年10月19日(Sat) 05:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター