とことんhappy life 【テーブルマーク】『下町シリーズ』レンジでチンでおいしいね!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ 【テーブルマーク】『下町シリーズ』レンジでチンでおいしいね!

【テーブルマーク】『下町シリーズ』レンジでチンでおいしいね!

テーブルマーク株式会社さんより、【下町食堂の焼めし / 下町洋食屋のチキンライス / 下町洋食屋のえびピラフ】が届きました。


1_20131022044249b02.jpg



まずは焼きめしを作ってみたよ~♪

2_201310220442489b4.jpg

お皿の中に、開封した冷凍焼きめしを入れて、

3_20131022044247bae.jpg

作り方どおりに、レンジでチン!!

4_201310220442463b7.jpg

あっという間に、焼きめしができちゃいました~♪♪

7_201310220446031da.jpg

今回は一袋全部、作ったので、取り分けて食べてみたよ。

びっくりしたんだけど、レンジでチンするだけで、パラパラの焼きめしができるんだね~!!

レンジでチンすると、べたべたになりそうなのに!

驚きでした。

でね、味もおいしい!!

どこかの中華料理屋さんの焼き飯の味だったよ。

子供もおいしそうに食べていたよ♪

5_2013102204460210f.jpg

すぐにできるので、冷凍庫にあると便利な商品だなぁって思ったよ。


【テーブルマーク】冷凍米飯シリーズ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター