とことんhappy life お歳暮に【九州ムラコレ市場】さんの一味違う明太子

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ お歳暮に【九州ムラコレ市場】さんの一味違う明太子

お歳暮に【九州ムラコレ市場】さんの一味違う明太子

九州ムラコレ市場さんより、【福岡県産手作り昆布漬け辛子明太子】が届きました♪♪

ただいま、お歳暮のシーズンということで、お歳暮におすすめな商品の一つなんですよ。


開封すると、高級感のある紙袋に入っています。

これを手土産として持って行ってもよさそうですよね!!

1_201311160617220cf.jpg

紙袋から出すと、丁寧に包装されています。

2_2013111606172418b.jpg

開封すると、高級感のある黒い箱。

3_201311160617245c5.jpg


ネットで贈り物を買うとき、注意しないといけないのは梱包だと思うんです。

中の箱がつぶれていたり、ちょっと贈り物には不向きな包装だったりということも時々。


九州ムラコレ市場さんの梱包や包装はきれいなので贈り物としてそのまま持っていけますね~♪♪

今回はお歳暮用ではないので違いましたが、お歳暮にはさらに特別な包装をするみたいです。

パッケージ

メッセージカード

パッケージやメッセージカード、どれもきれいで、高級感や丁寧さが感じられますね


では肝心の中身はというと、、、

4_20131116061725f21.jpg

どーーーんと大きな明太子!!!!

存在感があります。

さらに昆布がまた”おいしそう”っていう感じを引き出してます!!!

5_20131116062743a1c.jpg

明太子って、時々、お土産でいただいたり、買うこともあるけど、これほど大きな明太子っていただくことがない。

しかも、昆布漬けって今までいただいたことがなかったので、珍しさもあります~♪♪



どの角度から見てもおいしそうです~♪

6_201311160627440a5.jpg


なのでさっそく炊き立てのご飯にのせていただいてみました。

7_20131116062745372.jpg

昆布のうまみがしっかりと効いてて、おいしいです~♪♪

おいしくってご飯をこれだけでたくさん食べちゃいました( ゚Д゚)


その後、日本酒と合わせてみたんですが、よい酒のつまみにもなりますね~


今回は明太子単品だったんですが、お歳暮には「減農薬コシヒカリ」とセットになっています。

炊き立てのご飯とおいしい明太子があれば、素敵なおいしい贈り物ですよね~(*^_^*)

佐賀県産 減農薬コシヒカリと福岡県産手作り昆布漬け辛子明太子セット 


このほかにも、

宮崎県産 地ビール(宮崎県産麦使用)と大分県産手作りソーセージセット

などもありました。

お値段も4500円とお歳暮にはちょうど良い価格かなって思います。


このほかにももう少し安めの価格のお歳暮商品などもあったので、お歳暮を何にしようか悩まれている方、ぜひ九州ムラコレ市場さんをのぞいてみてくださいね~♪♪

http://qmura.jp/ichiba/oseibo2013/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター