とことんhappy life オリジナルのビールをプレゼントはいかが?

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ オリジナルのビールをプレゼントはいかが?

オリジナルのビールをプレゼントはいかが?

LIKE!さんより、【大切な人の誕生日にオリジナルビールをプレゼントしよう♪『サッポロビール わくわくブルワリー』】っていう企画のモニター当選の連絡がありました。


でもね、ちょうどこの時期に誕生日の人がいなかったのと、次男が退院したっていうことで、「お見舞いのお返し」ということで作ってみることにしたの。


作り方はすごく簡単でしたよ~。

いろんなテンプレートがあるので、誕生日以外のお祝いなど、いろんなところで使えそう。

私の場合、「お見舞いのお返し」だったのでそれっぽいものを選びました。

写真は入れても入れなくてもできます。

そして、吹き出しに「元気になったよ」って文字を入れて作りました。

~退院しました。ありがとう。おかげさまで元気になりました~っていう気持ちを込めて

自由に文字を入れられるので、オリジナル感がよりアップしますね!!

8_20131121061540ee2.jpg

ビール瓶の色や印刷の雰囲気、ビールの種類なども選べましたよ。


そして、注文。

配達日も選べますよ~。

9_20131121061542d21.jpg

作るのにそんなに時間がかからないのもいいですね!!





そして自宅に、こんな感じで届きます。

5_2013112106190757b.jpg

6_20131121061908e7c.jpg

ラベルの印刷もきれいでいい感じ♪♪

2_20131121061539403.jpg




さっそく、じいじに次男がプレゼントしていました(*^_^*)

4_20131121061906a6c.jpg

孫の顔つきのビールにじいじは大喜び。

もちろん、おいしいビールでしたよ~。


でね、このラベル、はがせるんですよ~。

せっかくなので、はがして記念にアルバムの裏に貼ってみました♪♪

1_20131121061543d71.jpg


こんな贈り物いいですね。

入院の時のお見舞いのお返し、ほかにもしたい人がいるので、また利用したいなって思いました。

でね、ビールだけでなく、焼酎やソフトドリンクなどにもサービスを広げてほしいなって思います。



こちらのサービス、興味がある方はこちらを覗いてみてくださいね~♪





Comment

No title
編集
あ~ビックリした。。。
ラベルだけね、ラベル。
これならネ (^^♪
味付けがオリジナルかと思っちゃった。
2013年11月21日(Thu) 11:05
♪おでかけ親父さんへ
編集
> あ~ビックリした。。。
> ラベルだけね、ラベル。
> これならネ (^^♪
> 味付けがオリジナルかと思っちゃった。

味も、一応、3種類から選べるから、ちょっとだけオリジナルかな?
2013年11月22日(Fri) 05:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター