とことんhappy life 【桜花媛】プラセンタ製品でお肌にハリが出てきたよ♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP美容液 ≫ 【桜花媛】プラセンタ製品でお肌にハリが出てきたよ♪♪

【桜花媛】プラセンタ製品でお肌にハリが出てきたよ♪♪

モニプラファンブログさん×株式会社タイムさんより、

『桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)
桜花媛・プラセンタナイトクリーム』


が届きました♪♪

3_201311220515296db.jpg
4_201311220515319d7.jpg


こちらの製品、シリーズ全品に美容成分:プラセンタエキスを配合

うるおい・キメ・弾力をトータルにサポート!!

どちらのアイテムも、単品でももちろんお使いいただけるものですがやはり、Wで使っていただくのがもっとも効果的!

っていうことで、今回は現品を2点セットでおためしできるモニター企画だったんです~♪♪



でね、さっそく使ってみようと思ったんだけど、今は桜花媛の乳液を愛用中だったの。

化粧水 ⇒ 乳液 って順番で。


今回は、「化粧水 ⇒ ナイトクリーム ⇒ 美容液 の順番を守って使ってください」だったので、乳液は使わなくっていいのかな??って疑問が出てきたので、問い合わせてみました。

問い合わせの対応で企業さんのイメージが変わりますよね~。

せっかく良い製品でも対応がイマイチだと使いたくなくなるし。


株式会社タイムさんは迅速で丁寧なご回答だったので、良い会社なんだろうなぁって思えました


基本のステップは、

お手持ちの化粧水→プラセンタナイトクリーム→プラセンタエッセンシャルコンディショナー

もし、保湿が足りないと感じる場合は、今の乳液を使ってもいいそうです。

その場合は、

お手持ちの化粧水→プラセンタナイトクリーム→お手持ちの乳液→プラセンタエッセンシャルコンディショナー

ということ。


でね、ナイトクリームなんて商品名だったので、朝はどうするのか分からなくって、これも一緒に問い合わせてたの。

「プラセンタナイトクリームとプラセンタエッセンシャルコンディショナーは基本的には夜のお手入れにおすすめしております。どちらも朝のメイク前にもお使いいただくことができますが、その場合は、ご使用量は少なめにし、お顔全体によくなじんでから ファンデーション等を重ねていただくのがおすすめです。」

ということでした。

なので私の朝のお手入れは、化粧水 ⇒ 乳液 の今まで通りの手順にすることにしたの。




ってことで、まずは、ナイトクリームからつけてみたよ。

1_20131122051548fc2.jpg



ジェルっぽい感じかなぁ。

ノビがよくってつけやすいです。

でね、つけてるとすぐに馴染んでいく感じがあるかなっ♪♪


そして次がコンディショナー(美容液)

2_20131122051459e3d.jpg



これもノビがよくってつけやすかったです(*^_^*)


でね、つけて初日に感じたのはうるおい。

最近、寒くなってきて、お肌に乾燥を感じるようになってきてたの。

その感想が軽減された気がしたよ。

でね、翌朝、お肌のハリがいつもよりあるぁなって感じたよ♪♪

一日でも効果が実感できるんだなぁ、、とちょっと感動でした。


今は使い始めて2~3週間。

悩みの種だったお肌の乾燥は、すっかり改善されて、入浴後に化粧水をすぐにつけなくても、乾燥を感じることが軽減されたよ。

こちらが、Before↓↓

Before_sakura.jpg

こちらが、After↓↓(昨日撮った写真)

after_sakura.jpg

どちらもお風呂上りのナイトケアの後の写真です。

写真の写し加減もあるかもしれないけど、

Afterのほうが、

お肌のキメが整ってきてない?

透明感が出てきてない??

毛穴が少し目立たなくなってきてない???



すごーーーく、満足な使用感です♪♪

このまま使い続けて、もっともっとお肌の状態が改善されたらいいなっ♪

エイジングケアに プラセンタ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



でね、そんなWプラセンタ使いでとても満足の結果になった株式会社タイムさんの製品、BBクリームと化粧水のセットのモニターがあるの!!

【温泉アンケート公開!】年末年始に大活躍!BB&化粧水(5600円相当)を現品で

同じメーカーさんの製品をラインで使うと、効果もアップかなって思ったので参加します!

1_20131122054417a34.jpg

今回モニター募集の記事に、乾燥肌の私(Wプラセンタで改善されてるけど、基本は乾燥肌っていうか混合肌)には気になることが書かれてあったの。

1_20131122054542744.jpg

とろみのある化粧水のほうが潤うって思ってたんですが、そうではなかったんですね~。

ぜひ、使ってみたいなって思いました。


温泉アンケート、楽しく読みました。

知らない温泉がたくさん。

調べて行ってみたいなって思います♪♪


桜花媛楽天市場店

Comment

No title
編集
おはようございます!

ホント、透明感も、つやも出ていますね☆
女性にとっては、こういう実感はうれしいですよね^^
ますますお美しくなってくださいね~♪
2013年11月22日(Fri) 06:40
♪はあとちゃくらさんへ
編集
> おはようございます!
>
> ホント、透明感も、つやも出ていますね☆
> 女性にとっては、こういう実感はうれしいですよね^^
> ますますお美しくなってくださいね~♪

そうなんですよー。
そして、毎日自分の顔って見ているので些細な変化は気づきにくいけど、写真を並べるとよくわかるんですよね~(*^_^*)
うれしい変化でした♪
2013年11月23日(Sat) 04:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター