とことんhappy life W洗顔不要のディファイ クレンジングミルクを使ってみたよ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPクレンジング・洗顔 ≫ W洗顔不要のディファイ クレンジングミルクを使ってみたよ

W洗顔不要のディファイ クレンジングミルクを使ってみたよ


モニプラファンブログさん×モリンダ ジャパン 合同会社さんより、ディファイ クレンジングミルクが届きました。

2_201311270429144e5.jpg

◆ディファイ クレンジングミルク
◆内容量:114.5ml

http://morinda.com/jp/store/defy/product_detail.html?pid=1050931


いつも初めての化粧品を使い始めるとき、私は必ず使い方を読むの。

やっぱり効果的に使いたいからね~。

時々、説明がないものがあって、その時はすごく困る。


でも、こちらの製品は、しっかりと丁寧な使い方の説明が同梱されてましたよ~♪♪

1_20131127043525aec.png

手と顔をぬらした後、適量を手のひらに取って両手になじませ、
上向きに円を描きながら、顔全体にやさしく広げます。
メイクとなじんで指が軽くなってきたら、水やぬるま湯でよく洗い流してください。
※泡立ててご使用いただくこともできます。
※メイク落としと洗顔が一度にでき、朝の洗顔にもお使いいただけます。

こちらから動画もご覧いただけます。
http://morinda.com/jp/store/defy/content/1076562


でね、洗顔料選びとともに、洗顔の方法ってとーーーっても大切みたいですね!!

●ポイントメイクは専用リムーバーを使用して落とす。
●洗顔料は、皮脂の多いところから乗せる。
●力を入れず、くるくると円を描くようにやさしくなじませる。
●すすぎは水かぬるま湯で、すすぎ残しがないように気を付けて。シャワーはNG。
●洗顔後は、タオルで押さえるように水気を取る。
●その後、間を置かずに化粧水をつける。



シャワーがNGだなんて知りませんでした!!

いつも子供と一緒にお風呂に入って、子供を洗った後に洗っていたの。

だから、お手軽なシャワーで流していたわ


でもね、手や顔を濡らしてからクレンジングをつけるという方法、お風呂の中でメイク落としをする私にはぴったりの方法でした。

1_20131127042915a74.jpg

香りも、何の香りかわからないけど、控えめの良い香り。


でね、クレンジングの後、お肌がつっぱらなかったですよ~。

うるおいが残っているって感じ。

使い心地が良いので、いいなって思いました(*^_^*)


エイジングケア化粧品 ディファイ



モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター