とことんhappy life クリスマスグッズがた~くさん【アンジェ web shop】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPインテリア ≫ クリスマスグッズがた~くさん【アンジェ web shop】

クリスマスグッズがた~くさん【アンジェ web shop】

今日から12月。

クリスマスムードがどんどん高まりますね~♪♪

クリスマスツリー

そんな我が家もこれからはどんどんクリスマスの飾りつけを増やしていく予定だよ♪

クリスマス気分がどんどん高まってる私なので、アンジェ web shopさんの【アンジェ 】クリスマス気分を盛り上げる「サンタクリョーシカ」プレゼント♪に参加します~!!!

【アンジェ 】クリスマス気分を盛り上げる「サンタクリョーシカ」プレゼント♪ ←参加中

これ、マトリョーシカのサンタ版なの。

1_20131201061727e73.jpg

かわいい飾りとしてだけでなく、2歳と6歳の息子がいる我が家では、楽しい知育玩具としても遊べそうです♪♪


今回の投稿のテーマが『アンジェ web shopの中から、クリスマスに向けて欲しいアイテムを選んでブログでご紹介ください。』ということなので、さっそくチェックしてみましたよ~♪♪↓↓↓

【アンジェ web shop】クリスマス特集

クリスマス特集でたーーーくさんクリスマスグッズがあります。

どれもほしくなっちゃうんですけどね、、、


いちばん初めに目についたのが マジッククリスマスツリー

1_201312010624414f1.jpg

これはね、すごいんですよ。

どんどん育っていく不思議なクリスマスツリーなの♪♪

4_20131201062342e2b.jpg

うちは幼稚園の子供がいるので、すごく喜びそうだなぁ、、って思って。

お値段も単品で498円という価格もうれしいですよね~♪♪


この商品、何年か前に作ったことがあるんです~。

1_20131201064726342.jpg2_2013120106472515e.jpg3_20131201064724ea4.jpg

本当にモコモコと育ってきて、大人も楽しめるクリスマスグッズでした♪



他には、インテリアにもなるし、子供と一緒に楽しめる【ミニゲーム 神経衰弱/スティックゲーム】

1_20131201063326d51.jpg

この写真は神経衰弱のほう。

サンタさんの中に小さな小物を隠して遊ぶものなんだけど、それだけでなくいろいろと楽しめそう。

片方だけに小物をかくして「どっちにあるでしょうか~?」とか、これは2歳の次男も喜ぶし真似するよ。

中にお菓子を入れて、おやつの時間に「どれにおやつが入ってるかな」とか遊びながら食べるのもいいし。

楽しいおもちゃだなって思いました。

お値段が777円でお手頃価格ですよね~♪♪


そして、こんな本物の木でのクリスマスツリーも素敵だなって思いました。

クリスマス ミニツリー(オーナメント付き)

1_20131201063930fcc.jpg

3990円なんですが、12/4 3:59まで10%Offで3,591円なんですよ!!!


このほかにも素敵なクリスマスグッズがいっぱいでしたよ~♪♪


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

Comment

No title
編集
こんにちは!
今日から12月、今年も残すところ1か月ですね!
我が家の玄関にもさおの手作りクリスマスリースが飾られ、クリスマスムードが高まってますよ^^
それと家族で車で出かける時は、クリスマスソングをかけたりしてます^^

マジッククリスマスツリーは楽しそうでいいですね!
ちょっと欲しいかもです。
sachiさんのクリスマスグッズ紹介で、さらにクリスマスムードが高まりました!
2013年12月01日(Sun) 15:27
No title
編集
こんばんは,
うちも今晩クリスマスツリーを出しました。
10年前に義母に買ってもらったものです。
飾りは適当に更新していますが,もとの木は10年前のもの。
だんだんはっぱだ落ちてきますね。
ちょっとハゲハゲになってきました。
2013年12月01日(Sun) 20:43
No title
編集
マトリョーシカってなんだか不思議で
楽しくて面白いですよね~
サンタさんバージョンだとさらに可愛さも増しますね。
神経衰弱のサンタさんも楽しそうです~\(^o^)/ ☆☆~
2013年12月02日(Mon) 16:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月02日(Mon) 18:38
♪よしくんへ
編集
> こんにちは!
> 今日から12月、今年も残すところ1か月ですね!
> 我が家の玄関にもさおの手作りクリスマスリースが飾られ、クリスマスムードが高まってますよ^^
> それと家族で車で出かける時は、クリスマスソングをかけたりしてます^^

クリスマスソングもいいですね~♪♪

>
> マジッククリスマスツリーは楽しそうでいいですね!
> ちょっと欲しいかもです。
> sachiさんのクリスマスグッズ紹介で、さらにクリスマスムードが高まりました!

いいでしょ!
値段もお手頃なので余計に欲しくなるんですよね~(*^_^*)
2013年12月03日(Tue) 03:59
♪Binaさんへ
編集
> こんばんは,
> うちも今晩クリスマスツリーを出しました。
> 10年前に義母に買ってもらったものです。
> 飾りは適当に更新していますが,もとの木は10年前のもの。
> だんだんはっぱだ落ちてきますね。
> ちょっとハゲハゲになってきました。

使っていると、葉っぱが落ちてくるんですね~。
でも10年も使えるんですね~。
2013年12月03日(Tue) 04:00
♪ウインオータムさんへ
編集
> マトリョーシカってなんだか不思議で
> 楽しくて面白いですよね~
> サンタさんバージョンだとさらに可愛さも増しますね。
> 神経衰弱のサンタさんも楽しそうです~\(^o^)/ ☆☆~

季節限定なのでしまうのが面倒な気もしますが、やっぱりクリスマスはクリスマスらしいもので楽しみたいな~って思いました(*^_^*)
2013年12月03日(Tue) 04:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター