とことんhappy life モンテールのスイーツでHappyおやつタイム♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ モンテールのスイーツでHappyおやつタイム♪

モンテールのスイーツでHappyおやつタイム♪


モニプラファンブログさん×モンテールさんより、【【クリスマスプレゼント企画】スイーツに“サンタさん”の似顔絵を描いちゃおう!】に参加して、『クリスマスアレンジにも!モンテールスイーツ6品詰め合わせ』が届きました!!


1_201312230331084bf.jpg

届いたのが22日でもうすぐクリスマス。

クリスマス柄のパッケージに、一気にクリスマス気分が高まります



そんなクリスマスムードが高まってきた中、我が家でやっていたのが、「年賀状」と「部屋の片づけ」。

なんだかあわただしい一日だったの。

でもね、3時のおやつはほっこりできましたよ~

送られてきた、モンテールさんのスイーツでおやつタイム♪♪


「何がいい?」と子供たちに聞いたところ、「ロールケーキ」。

いつもは一品だけだけど、今日は特別に「プチシュー」も一緒にいただいたよ。

2_201312230331060cd.jpg
↑こっちのサンタはどちらも「赤」

4_20131223033104b21.jpg

プチシュー、中のクリームがとろ~りとしておいしいね~♪♪

3_2013122303310595f.jpg

プチシューを食べてるとき、このクリームがすごくとろ~りとしてるんだ~と実感できたのは、次男を見て。

服にクリームがたくさんついてるじゃないの~!!

それだけ、クリームがとろ~りとしてるんだなぁって思いました



定番のロールケーキもおいしいっ。

5_201312230331030eb.jpg

何度でも食べたくなる味です。

この味がスーパーで買えちゃうから、うれしいよねっ。



でね、どちらのスイーツも程よい甘さでペロリと食べちゃったので、「プチエクレア」も食べちゃいました~!!!

6_20131223033123888.jpg

ここで次男がしきりに「サンタさん、緑だ~」と指さすのよ・笑

そういえば、プチシューとロールケーキのサンタは赤だった。

何気ないところを、子供はよ~く見てるのね

7_20131223033122226.jpg

「中にクリームが入ってる~。おいしいね~」と長男。

そうすると次男も真似して「中にクリームが入ってる。おいしいね~」と長男と全く同じことを言ってました


片付け(大掃除)の合間のほっこり楽しいひと時でした

残りのスイーツも楽しみ~♪♪


いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター