とことんhappy life アクリフーズ×オレアイダポテトの冷凍ピザで手抜きクリスマスディナー

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP料理 ≫ アクリフーズ×オレアイダポテトの冷凍ピザで手抜きクリスマスディナー

アクリフーズ×オレアイダポテトの冷凍ピザで手抜きクリスマスディナー


モニプラファンブログさん×株式会社アクリフーズさんより、クリスマスの数日前に、『アクリフーズ「ピッツァマルゲリータ1枚入り×ピッツァ5種のチーズ1枚入り」 ハインツ 「オレアイダ シューストリング」(300g)』が届いたの。

1_201312260346553ae.jpg

これは、クリスマスのディナーに使わなきゃ!!って思って、今回のクリスマスディナー(⇒)の一品にしてみたよ。

今回のディナー、並べてみるとこーーんな感じ。

1_20131225041243a1b.jpg

一見するとすごーーく頑張ってるように見えるし、作るのが大変そうに見えるよね!!

でもね、、、レトルトや冷凍食品を活用してるので、意外に簡単に作れるものが多いの!

ピザも簡単なもののひとつね!

【アクリフーズ】 ピッツァマルゲリータ  1枚入り

オーブンに入れて焼くだけなので。

ここは、長男がお手伝いで開封からオーブンにセットまで、ぜ~んぶやってくれました♪♪


で、焼き上がりがこちらっ!

9_2013122504254900c.jpg

ピザ好きな長男が、特に喜んで食べてたよ(*^_^*)

ピザって、粉から作ると、発酵とかを考えなきゃいけないから時間がかかるけど、冷凍なら短時間でできるからいいですよね~。

パーティ料理っていろいろと凝りたくなっちゃうので、”ピザは冷凍にする”とか所々で手抜きをするといいですよね~。

次のパーティ料理にも冷凍ピザ、取り入れたいなって思いました。


一つ思ったのが、サイズが小さいのよ~。

パーティでは見栄えがしないかも。

パーティサイズでもう少し大きなものがあってもいいな~って思いました♪♪

株式会社アクリフーズ

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター