とことんhappy life かんぱーい!!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ かんぱーい!!

かんぱーい!!

ブロ友さんのよしくんが 新春遠距離祝杯2014 ってイベントを開催中です~。

2014年21:30~星空を眺めながら乾杯しましょう!って企画です~。

何時までかよくわからないですが、乾杯に参加中です(*^_^*)

1_20140105223853b36.jpg

私は、ちょっと遅れて参加したよ。

夜空を見上げようと外に出たけど、寒かったのですぐに入っちゃった。

で、あたたかい部屋で星空に思いをはせて乾杯です~♪♪

ことしも、みなさんにとって素敵な一年になりますように!!



お酒のおつまみと言えば、、、コイケヤさんのスナック菓子、、、ってことで、

モニプラファンブログさん×株式会社フレンテ(湖池屋)の『銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪』に参加します!!

1_2014010523243185d.jpg

湖池屋さんのスナック菓子、家族みんなで大好きです~!!

私は「すっぱむーちょ」

夫は「カラムーチョ」の細く切ったほう(こっちのほうが高いよね)

子供たちは「ポリンキー」

とそれぞれ、好きなものが決まってるの。

家族みんなで美味しく湖池屋さんの製品が食べられたらいいなっ!!


Comment

No title
編集
sachiさん、ご家族様にとって、すてきな一年となりますように・・・

かんぱーーーーーーーい☆

皆様のお蔭で、とっても楽しく過ごせました^^
本当に有難うございました。
2014年01月06日(Mon) 11:57
No title
編集
こんばんは!
昨日は本当にありがとうございました!

リアルタイムで乾杯の様子をアップしてくださってたのですね!
ワインでとは聞いてましたが、こうして画像をアップしてくださると、よりリアルに感じられますね^^
昨夜は私もいっぱいいっぱいで、“KINTANO”から離れられず、sachiさんのリアルタイム記事に全く気がついていませんでした。しまったなぁ・・・
私が気付いてれば、その場にいたメンバーだけでも、こちらに来てあらためて乾杯したかったです(笑)

あらためまして、本当にありがとうございました。
2014年01月06日(Mon) 18:21
♪はあとちゃくらさんへ
編集
> sachiさん、ご家族様にとって、すてきな一年となりますように・・・

ありがとうございます。

>
> かんぱーーーーーーーい☆
>
> 皆様のお蔭で、とっても楽しく過ごせました^^
> 本当に有難うございました。

こちらこそ、楽しい企画でしたね!!
2014年01月07日(Tue) 04:53
♪よしくんへ
編集

いえいえ、ただ、画像をアップしただけなので大したことはしてないですよ~。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

2014年01月07日(Tue) 04:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター