とことんhappy life 年末年始のごちそうと一緒に『国産ダイエットプーアール茶』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPダイエット ≫ 年末年始のごちそうと一緒に『国産ダイエットプーアール茶』

年末年始のごちそうと一緒に『国産ダイエットプーアール茶』


LIKE!さんより、株式会社荒畑園さんの純国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々が届きました。

脂肪吸収を抑制する成分が中国産の16倍!らしいですよ~!!!

1_201401080533546f7.jpg

手軽に入れられる、ティーパックなのがうれしいですね♪♪

2_20140108053353a36.jpg

なので、年末年始のごちそうの時、こんな感じで飲んでました。

3_2014010805335131d.jpg

ティーパックは出すのが面倒なのでそのまま。

なくなったら、お湯を継ぎ足して、2杯くらいはおいしく飲めましたよ~。



プーアール茶って飲みにくそうなイメージがあったんですが、意外にも飲みやすかったです。

でね、こちらの茶葉は国産なんですよ~(*^_^*)

ホームページにはこんな気になることも書かれてました!

↓↓↓

「微生物発酵茶」から新しいポリフェノール発見!!

国産プーアール茶(プーアル茶) 茶流痩々の製法である、「微生物発酵茶」から新しい2つのポリフェノールが発見されました。 テアデノールA、テアデノールBと名付けられた2つのポリフェノールには、内臓脂肪・中性脂肪・コレステロールが低下、更に糖尿病や癌を引き起こす酵素の生成を抑える効果があると判明しました。

さらに、美肌に嬉しいサラリとした肌に

3ヶ月毎日摂取すると脂肪量が減り、人の病原菌の大半を抑えてくれるという「アディポネクチン」の分泌が増えて肥満の改善のほか、お肌のテカリやニキビを減少。テアデノールの優れた脂質分解でサラリとした肌も望めるでしょう。


続けて飲んでみたいなぁって思えるお茶です。

今回届いたもののお値段は650円。

そんなに高くないのも魅力ですよね!!

詳しくはこちらから
↓↓↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター