とことんhappy life 飲みたくなるくらいの良い香り『ぐんまシルクの果物石鹸』

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ 飲みたくなるくらいの良い香り『ぐんまシルクの果物石鹸』

飲みたくなるくらいの良い香り『ぐんまシルクの果物石鹸』

LIKE!さんより、株式会社旅籠屋丸一(猿ヶ京温泉の宿屋が運営するアロマショップ)さんの『バスルームいっぱいに広がるフルーツの香り!≪ぐんまシルクの果物石鹸≫』が届きました。

1_20140117045822daf.jpg

こちら、と~ってもよい香りのフルーツの石鹸。

5_201401170501169cc.jpg

我が家には「もも」が届きました!!


子供にとっては、フルーツ=「仮面ライダーガイム」なので、「ロック、オン」なんて言いながら変身して遊んでましたよ~(*^_^*)


こちらの製品、繭を使っているんですよ。

3_201401170458235fd.jpg

ダメージ肌には「天然保湿因子」が少ないことが分かっているらしいですが、繭から「天然保湿因子」を補うことで、潤いのある健康的なお肌によみがえるんですって(*^_^*)

乾燥しがちな子供のお肌にもうれしい製品ですね!!

でね、この注意書きにもびっくり。

4_201401170458241e6.jpg

「飲み物ではありません」なんて大げさだわ~、なんて思ってふたを開けて、手に取ってみると納得。

2_20140117045821d29.jpg

もものと~ってもよい香りが広がるではないですか~。

思わず飲みたくなっちゃうわっなんて思っちゃいました(*^_^*)



使ってみると、お肌がしっとり。

これが繭の効果なのかなって思いました。

ただ、香りの良さは泡立ててしまうと半減してしまう気がしました。

使い方かな??

あかすりタオルで泡立てただけなんですけどね~。

使った後のお肌のしっとり感はいいですね!!










ぐんまシルクの果物石鹸は旅籠屋丸一

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター