とことんhappy life インパクト大・真っ黒いチーズケーキ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ インパクト大・真っ黒いチーズケーキ♪

インパクト大・真っ黒いチーズケーキ♪


LIKE!さんより、株式会社ラ・ファミーユさんの『ココアの苦味と濃厚チーズが絶妙にマッチ!一度食べると虜になるブラックスイーツ!まっ黒チーズケーキ♪』が届きました。


箱を開けてみると、外国産のチーズのようなパッケージ。

1_20140120055447f5a.jpg

それを開くと、、、

2_20140120055446bf9.jpg

黒いものが。。。

「これがチーズケーキ??」

長男なんて「黒い~、おいしくなさそう~」なんて言ってるし。

インパクトはすごいです



カットして食べてみると、黒い理由がわかりました。

3_20140120055445e71.jpg

周りの黒いのはココア味のクッキー生地なのねー。

中に、濃厚なクリームチーズが入ってます。

ココアのほろ苦さと、クリームチーズの濃厚さがたまらない

濃厚で美味しいスイーツです♪♪


子供たちもおいしそうに食べてます~♪

4_2014012005544423f.jpg


ちなみに、大人は1/4カット食べたんですが、濃厚なのでもう少し少な目でも十分、満足感があります♪♪


おいしかったので、また食べたいなぁと思える商品でした♪
↓↓↓



レアチーズもあるよ
↓↓↓



冷凍便で届くので、まとめ買いもできるね!!



Comment

No title
編集
うーわ・・・どストライクです^^;
これは美味しそう、いや美味しくないわけがない!
・・・まっ黒チーズケーキ 、と (めもめも

ステキな情報ありがとうございましたw
また寄らせていただきます^^
2014年01月22日(Wed) 17:27
♪おとさんへ
編集
> うーわ・・・どストライクです^^;
> これは美味しそう、いや美味しくないわけがない!
> ・・・まっ黒チーズケーキ 、と (めもめも
>
> ステキな情報ありがとうございましたw
> また寄らせていただきます^^

コメントありがとうございました。
このチーズケーキ、おいしかったですよ。
ココア生地が食べるときにボロボロするのが難点ですが。
味は良かったです(*^_^*)
2014年01月23日(Thu) 03:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター