とことんhappy life 描きやすくって水に強い キングダム『リキッドアイライナー』
fc2ブログ

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ 描きやすくって水に強い キングダム『リキッドアイライナー』

描きやすくって水に強い キングダム『リキッドアイライナー』


ブロネットさんより、キングダム『リキッドアイライナー』が届きました♪♪

1_201401280544165d3.jpg

キングダムさん、お手頃価格で優秀なコスメをいろいろと出されているので、好きなメーカー♪♪

こちらの商品は、黒目をパッチリみせるアイライナーらしいですよ~。


ちゃんと描き方のコツもパッケージの中に書かれてます!

2_20140128054417878.jpg


こんな感じの筆。

3_20140128054418f06.jpg

試しに手の甲に書いてみると、程よい弾力で書きやすいかもって思いました(*^_^*)

4_20140128054415679.jpg


でね、この後「ウォータープルーフ」ってのはほんとだなぁ、、、って実感することがあったの。

普通に手を洗っただけじゃ落ちないね!!

手洗い石鹸を使っても、軽くこするだけじゃ、落ちなかったよ。

ごしごしすると落ちたけど。

目の周りって涙とかでパンダ目になりやすいので、ウォータープルーフなのはうれしいの♪



でね、実際に描いてみたよ。

これが、描く前。

5_20140128054418d5e.jpg

これが描いた後。

6_201401280549422f8.jpg

なんとなく、目のラインがはっきりした感じですよね~。

本当は下のラインも入れたほうがパッチリするんだろうけど、最近、ナチュラルメイクだったので、控えめに書いてみました(*^_^*)

また、下のラインにも挑戦してみます~♪♪




キューティスさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
66位
アクセスランキングを見る>>
カウンター